DBO☆ぶろぐ

 岡山国際サーキットを走る国際ライダーの怠惰な日常



8/31 猪名川

昼から撮影に行ってきました!
YU500_2144.jpg  
YUTAPON  photo by MORIZO

ST600仲間のゆたポンさんが
姫路から練習にくるというので午後から猪名川サーキットに行って来ました。
YU11_2144.jpg
2回コケコッコ~のゆたポンさん。
ヘルメットがアッパーカウルよりデカい感じなので、ゆたポン→デカポンさんですね。

MI3_2297.jpg NA2_2280.jpg YU2_2184.jpg
PL1_2496.jpg mi1_2318.jpg MI2_2300.jpg
NA1_2263.jpg YU4_2149.jpg YU3_2128.jpg

たまたま居合わせたFLEX御一行さんも撮影!
HA4_2488.jpg
速いライダーが乗ると、もっさいノーマルエイプもソレっぽく見えるから不思議っす。
HA1_2504.jpg HA2_2402.jpg HA3_2476.jpg
NA1_2327.jpg NA2_2254.jpg NA3_2268.jpg

こないだ僕が走ったときは平日だったためか、バイク3台で快適走行でしたが、日曜はさすがに混んでましたね~。カートと30分交替で、ミニバイクだけでなくモタードや250のシングルレーサーも走ってました。
HO1_2410.jpg mo1_2390.jpg
別カテゴリーのバイクと走るのは大変そう(汗  またモタードも乗ってみたいな~。
ゆたポンさん、お疲れさまでした~~~!!! 

カメラ……、なんとか車体をファインダーに納めるレベルまでは上達してきた気がします。
が、もっと面白みのある写真を撮りたいっす。誰かアドバイスお願いします。これも練習練習ですね。

明日(1日)は岡山です!6月以来の1000cc。ちゃんと乗れるんすかね~~??

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dbo3th.blog67.fc2.com/tb.php/374-35899cea

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

もりぞー

Author:もりぞー
2012年もよろしくお願いします!

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

SPECIAL THANKS

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

Top

