DBO☆ぶろぐ

 岡山国際サーキットを走る国際ライダーの怠惰な日常



9/1 岡山国際

6月のレース以来、ひさしぶりに行ってきました。
MO500_2566.jpg
photo by ta-chi

この日を逃すと10日まで枠がないのでそうも言ってられず。雨が降って中止~とか、
急な仕事が入って~なんて事にならないよう祈ってたんですが、なんとか走ることが出来ました。

とりあえず僕は、久々だったので次の走行日に向けての体慣らしと
O/Hしたリアサスに熱を入れるべく3本走行。
MO6_2551.jpg photo by ta-chi

最初は単独で走ってたんですが、どうもつまらないので友達捜しの旅に出発!
手っ取り早く、勘を取り戻すには電車ごっこが一番でしょ~??いや~~、楽しかったっす!
MO8_2715.jpg MO7_2834.jpg RI2_2840.jpg
photo by ta-chi

そんな感じで僕が楽しく走ってる間、た~ちはあちこち行って撮影練習。
岡山初チャレンジで撮れるの~?ブレまくりちゃうん!?って全然期待してなかったんですがメッチャ撮れてるし(汗  Kさん、ゆたポンさんの写真がブレブレで少ないのはご愛敬。 ていうか…俺より上手いやん(T▽T)
 
タケさん
TAKE2_2785.jpg TAKE1_2800.jpg
photo by ta-chi

RIKIさん
RI6_2702.jpg RI1_2768.jpg RI5_2762.jpg 
photo by ta-chi

ゆたポンさん
YU2_2587.jpg YU1_2712.jpg YU3_2572.jpg
photo by ta-chi

Kさん
K1_2709.jpg photo by ta-chi

もりぞー
MO4_2883.jpg MO3_2808.jpg MO2_2810.jpg
photo by ta-chi

皆、転んでもいい練習装備なせいか、微妙に汚らしいっすね!

前日が4輪レースだったせいか、なんかグリップしなかったような気がしましたが、
久々の岡山国際、気持ちよく走れてよかったです。なかにはコケコッコ~した人もいましたけどw
今回、時間乗れて良かったです。来週も行くぞー!!

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dbo3th.blog67.fc2.com/tb.php/375-7a87614e

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

もりぞー

Author:もりぞー
2012年もよろしくお願いします!

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

SPECIAL THANKS

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

Top

