DBO☆ぶろぐ

 岡山国際サーキットを走る国際ライダーの怠惰な日常



9/3 近畿SL

岡山の次は近スポでトレーニングです。
MO500_3043.jpg
photo by ta-chi

曇り/雨と、いまいちな天気予報に悩みながらも駄目元で近スポ行ってきました。
実際朝のうちは雨で10時過ぎまで降っていたようですが、4geoさんと相談してちょっと遅めの到着作戦が功を奏して完全ドライコンディションで走ることが出来ました。

到着が13時だったため、急いで着替えてコースイン。
んんん、、、水曜だからか、いつものメンバー(4geoさん、さこっちぃくん)の他にも、たじーとそのお客さんズがいるし、MH80なモリワキクラブ軍団のなかには木本さんやジニアスの大河くんの姿まで。
全日本前だからか、ロードの人間大量発生してますw 今日は知ってる人間いっぱいだぁ。

俺も走るゾーっと、ささっと20周ほど走って一汗かいてから昼食&雑談。
MO3_3094.jpg  photo by ta-chi


昼食後一本目は、モリワキクラブをやっつけに行ったり、タジーと絡んだりして、お腹一杯♪
一旦ピットに帰ろうかと思った所にコースインしてくるさこっちぃくんを発見!

((追い付いて、絡んで走ろう))っと思い、ホームストレートを抜けます、、
が、コースイン時に僕を確認して逃げにかかったさこっちぃくんとの差が縮まらない。
インラップなのに44秒台で走ってますやん。。恐るべしGP125ライダー。・・・アホです(笑)
SM1_3146.jpg MS1_3185.jpg SM2_3123.jpg
photo by ta-chi

前後入れ替えつつの走行は、次第にヒートアップして44秒台から43秒台のバトルに突入。
ワンミスで置いて行かれるのでとにかく必死。

MO15_3050.jpg  photo by ta-chi

「あ~、いま前で転ばれたら絶対避けきれずに自分も転ぶなぁ、、、」
「まぁ、、、いいか!」  の精神で走ってました(汗


激しく疲れたのでちょっと休憩、、、
最近撮影の腕を上げてきてる、た~ちに負けないためにもカメラの練習です。


4geoさん
4geo3_3540.jpg 4geo2_3518.jpg 4geo1_3315.jpg

タジー
TA1_3282.jpg TA2_3360.jpg TA5_3063.jpg

さこっちぃくん
SA1_3115.jpg SA2_3476.jpg SA3_3084.jpg
photo by ta-chi

木本さん
KI1_3387.jpg KI2_3298.jpg MORIWAKI_3260.jpg

もりぞー
MO4_3106.jpg MO5_3137.jpg MO6_3199.jpg
photo by ta-chi



ラスト、タイム計測止まった後の走行で、再びさこっちぃくんと激突!したんですが、、
最後の最後、Wヘアピン1で開けゴケ! さこっちぃくんに自爆テロかましてしまいました(T▽T)
MO500_3502.jpg
photo by ta-chi

ヤバイ!巻き込んだ!!っと思ったんですが前回の経験を生かし?ミラクル回避で無事通過してくれて一安心。ステップホルダーが曲がったり、シフトアーム?のバネが飛んでギアが入らなくなりカバー開ける羽目になったりと”落ち”は付きましたがメチャメチャ濃い練習が出来て気持ちよかったです。

ミニバイクレーサーに絡みに行くのは、なんか練習の邪魔しちゃってるようでいまいち気が引けるんですが、ロードの人間相手ならお互いトレーニングって割り切ってるから遠慮無く走れる気がしますw

次は、、、猪名川かな??

Comment

2008.09.05 Fri 11:54  はじめまして

いつもブログみて楽しませていただいております。
たまたま近スポに行ったら、「あのブログのもりぞーさんって思い!」
私も抜かされたりしましたけど、さすがにいけいけどんどん的な走りが、そのままで楽しかったですよ!!
どんどん絡んでください!
逆に私みたいな遅い人は邪魔してないかなーーって気が引けてますよ!
これからもけがの無いようがんばってください!

2008.09.05 Fri 19:15  

ど~も~!タジーにバイクを壊されたやっくんです!

また会ったときはいろいろ教えてねv-221
  • #-
  • やっくん
  • URL
  • Edit

2008.09.05 Fri 19:45  コメントありがとうございます!

jgsさんはじめまして!コメントありがとうございます!

通常練習日は色んなペースの人がいて当然ですし「仲良く共同利用♪」ですよ!
速い遅いと言うよりも、人としてのマナーさえ持ち合わせている事のが大切と思うようにしてます。はい。

また近スポで見かけた際は絡んで走って下さいね(´▽`)ノ
  • #vQU5PwVA
  • もりぞー
  • URL
  • Edit

2008.09.05 Fri 19:48  

やっくんさん、お疲れさまでした~!
僕も最後の転倒で、ステッププレートKSRと同じとこ曲げちゃいました(つд`)
最近水曜が多いので、またよろしくです~~!   
  • #vQU5PwVA
  • もりぞー
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dbo3th.blog67.fc2.com/tb.php/376-8a7758cd

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

もりぞー

Author:もりぞー
2012年もよろしくお願いします!

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

SPECIAL THANKS

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

Top

