DBO☆ぶろぐ

 岡山国際サーキットを走る国際ライダーの怠惰な日常



リアサス交換

XRのリアサスを交換しました。
mo500_0466.jpg
photo by 4geo

YSSのリアサスが抜けちゃったんで、交換です。
720122099_113.jpg

台湾製の安物だし、O/H頼める所があるか不明。
頼んだ所で新品と同じ位の工賃かかりそうな気がするので買い換えることに。

値段のわりにカナリ良い仕事してたんで、もっぺんYSSのリアサスにしようかと思ったんですが、丁度ベリアルから車高調・イニシャル・伸び・圧・タンク別体なサスが出たので試しに購入してみました。
MSP_0040.jpg

いままで使ってたYSSは車高調とイニシャル・伸び調整だけだったのですが、今度のリアサスは5万円!
2万5000円の台湾製とはモノが違うぜ~!!っとテンション高く到着を心待ちにしてたんですけど、、、
蓋を開けてみると、、、出てきた説明書は、、、、

バリバリ漢字ですやん!!!!!

漢字っすやんIMG_0045

なんでやねん!結局こいつも台湾製かよ(T▽T)
まぁ、扱ってる所が名前知れてる所だし、O/H等アフターサービスも融通きくかなと思うので、、

ものっそいテンション下がりつつ、取付け。
減衰はイイ感じに効いてて期待出来そうです。が、バネレートが足りてないような・・・??
子供がテストしたんでしょうか?? 若干不安ですが、とりあえず走らせてみます~。


3日の写真を4geoさんから頂いたので一部を紹介!
ホームストレートの写真は珍しいので気に入ってます(´▽`)ノ  いつもありがとうございます♪
mo1_0466.jpg mo2_0387.jpg mo3_0463.jpg
photo by 4geo


≪追記≫ YSSは台湾じゃなくてタイ製らしいです(汗

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dbo3th.blog67.fc2.com/tb.php/377-53909a4a

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

もりぞー

Author:もりぞー
2012年もよろしくお願いします!

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

SPECIAL THANKS

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

Top

