DBO☆ぶろぐ

 岡山国際サーキットを走る国際ライダーの怠惰な日常

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9/8 猪名川

猪名川行ってきました。
MO500_4005.jpg
photo by ta-chi
・・・・・・が、走行開始30分でクラッチが滑り出して終了(T▽T)

ハイ撤収~!! 





というには走り足らなさすぎるので 『どうせアウターごと交換だしこれ以上壊れよう無いから走るか~』
って、早めのシフトアップと遅めのブレーキでコーナー頑張って57秒くらいで走行してました。
MO1_4006 MO2_4005.jpg
photo by ta-chi

ノーマルエイプのマフラーテストなオガPさんも走ってたので、楽しかったです。
やっぱり、知ってる人がいると楽しく練習出来ますね!
OG1_4080.jpg OG2_4081.jpg
カメラ練習もしたのですが、ちょうど日が陰ってくる時間帯だったので、僕には難しかったです(T▽T)
OG3_4049.jpg 


ちなみに、例のリアサス。。。。
リアサス_3801
65kgな僕には基本的にバネレートが足りてません。
雰囲気的には40キロ台のライダー向け?減衰はちゃんと効いてますけど。
僕の期待度が高すぎたせいかもですが、これなら半額で同じ仕事するぶん、YSSでいいと思いますね~。

ていうか、ハードなスプリングはラインナップされてるのでしょうか(T▽T)

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dbo3th.blog67.fc2.com/tb.php/378-4b8ebd66

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

もりぞー

Author:もりぞー
2012年もよろしくお願いします!

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

SPECIAL THANKS

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。