DBO☆ぶろぐ

 岡山国際サーキットを走る国際ライダーの怠惰な日常



眠い?

眠気というのは不思議なものです。
寝ちゃ駄目なときにはやたらと襲ってくるクセに寝なきゃいけないときには全然やってこない。
まさに今がそうです。どうなってんだ~?カモン!カモン眠気!!

ここ数日更新が滞ってますね。
この週末、何をしていたかと言いますと、クロアチア戦の内容に身もだえしたり、
フォークスプリングを縮めるのに身もだえしたりしてました。
大した事してませんね。自分。

エリアのレポートもボチボチ書いてます。仕事?してます。してますよ~~。それなりに。
もうすぐボーナス。うはは。

さて明日は晴れのようですね。さっさと寝て、いい走りをしよう。

Comment

2006.06.22 Thu 14:26  

ボーナス・・・。いいなぁ~。
今年は無いみたいです、私・・・。なんかね、業績不振なのか、忘れられてるのか、レディース全員そうみたいです・・・。
悲しい!

2006.06.23 Fri 09:32  

出ました~。ばっちり。いまならなんでもおごっちゃいますよ~!?
  • #vQU5PwVA
  • もりぞー
  • URL
  • Edit

2006.06.23 Fri 09:58  

ほんとですか?!
ぢゃ、バトミントンセット!(冗談ですww)







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dbo3th.blog67.fc2.com/tb.php/38-faa57459

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

もりぞー

Author:もりぞー
2012年もよろしくお願いします!

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

SPECIAL THANKS

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

Top

