DBO☆ぶろぐ

 岡山国際サーキットを走る国際ライダーの怠惰な日常



すいません・・・

21日のウエストチャレンジカップJSBですが、
足の具合が思わしくないので出走を取りやめることにしました。

駄目元で乗っては見たものの、全然力が入らずシフトチェンジ出来ませんでした。
来年はST600をやるので、これでJSBのレースは最後と決めており心中期するものがあったのですが、こんな結果になって残念です。

そしてなにより、自分に協力・応援してくださる方々に対して申し訳ない気持ちでいっぱいです。


本当なら、予選ギリギリまで回復待って、駄目元でも走るべきかも知れませんが、
今年はシリーズを追っているわけでも、チャンピオンがかかっているわけでもなく「参加賞」に意味はないなと。優勝以外無しと挑んでいる以上、不完全な状態で出ることに納得出来ませんでした。


僕のJSBチャレンジはこれでおしまいですが、まだまだレース活動を辞めるつもりはありません。
スッパリ諦め、日曜日は大人しく家業を手伝って、今回の転倒でマイナスに振り切ってる信頼を0位には取り戻しておくことにします。怪我ばかりで、親不孝全開ですからね。。。

普段は黙認、、、ですが「やらかしてしまう」と怪我をチャンスとばかりに辞めろコールで針のムシロです。悔しいですが、何も言い返せませんね。



しっかり治して、また頑張ります。

Comment

2008.09.20 Sat 18:57  

今回は無理してほしくなかったので…
次回完全復活のレースを楽しみにしてます!!
  • #-
  • ゆ~まん
  • URL
  • Edit

2008.09.20 Sat 21:15  

そうですか残念です。最後にバッチリ決めてくれると期待していましたが、しかたありませんね。600でまたキレのいい走りが復活するのを待ってます。
  • #-
  • じゅん
  • URL
  • Edit

2008.09.21 Sun 21:04  

>ゆ~まんさん
今日は雨!ヽ(´▽`)ノワ~イ でしたが、明日は天気良さそうですね。
初岡山国際、楽しんできて下さいね!

>じゅんさん
まぁ、、、怪我にはじまり怪我に終わるって感じでしたね。。JSB
ST600今回はエントリーされなかったんですか?来年は600で楽しく走ります!

  • #vQU5PwVA
  • もりぞー
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dbo3th.blog67.fc2.com/tb.php/380-501171e4

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

もりぞー

Author:もりぞー
2012年もよろしくお願いします!

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

SPECIAL THANKS

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

Top

