DBO☆ぶろぐ

 岡山国際サーキットを走る国際ライダーの怠惰な日常



殆ど死んでいる

僕に見かねた相方がバトルフォト賞のついでに何枚か買ってくれました!
『俺、カッコええんちゃうん…』

640R06_3639.jpg


ここのところ病院通いとリハビリの日々です。
理学療法士さん指導のもと、復活に向けて汗を流しています。

この療法士さん、NS-1に乗っているそうでバイクに乗っている僕に親近感を感じたのか?

「リミッターカットしてるので90km/hは余裕ですよ」とか
「チャリ&50cc用の駐輪場に止めるとき、ビッグバイクやと勘違いした警備員に止められて困る」
「30km/hで走るスクーターは遅すぎて邪魔」等々、

原付免許取り立て16歳のような、やたら香ばしい話をしてくるので、リハビリ時間中90年代にタイムスリップしたかのような錯覚を覚えます。気さくな方なんですが、、誰か彼を止めてください!!!

Comment

2008.09.28 Sun 08:00  こんどは・・・

こんどはあなたが聞いてあげる番です(笑
18歳くらいならユルシてあげましょう~!

お身体くれぐれもお大事にね。

2008.09.28 Sun 20:01  

そっそれが、40歳くらいの方なんですよね~(汗
もう少ししたらミニバイクでトレーニング再開しまっす!!
  • #vQU5PwVA
  • もりぞー
  • URL
  • Edit

2008.09.29 Mon 23:16  

うちにもいますよ~元気な40代…
70ccのシャリーに82ccモリワキマフラーのエンジン載せ変えて峠攻めて、スリック履いた250レプリカちぎったって散々自慢するうちの上司が…ヾ(´∀`*)

元気なのはいいことです。40代めっちゃ元気です。
  • #-
  • ゆ~まん
  • URL
  • Edit

2008.09.30 Tue 02:29  

シャーリー、、、スリック履いた250、、、、 そいつはまた香ばしいですね(´Д`lll)
基本的に原付相手に本気出す250ccやら1000ccはいねぇんです。
見知らぬ相手との勝った負けたは妄想の産物である場合が多いですね~。
  • #vQU5PwVA
  • もりぞー
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dbo3th.blog67.fc2.com/tb.php/383-70102dd0

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

もりぞー

Author:もりぞー
2012年もよろしくお願いします!

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

SPECIAL THANKS

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

Top

