DBO☆ぶろぐ

 岡山国際サーキットを走る国際ライダーの怠惰な日常

スポンサーサイト


順調に回復

正式にシーネを外す許可がおりました!
保険の関係で引っ張っただけ?数日前からチョコチョコと外してましたけど(^^;)

640R3X_3230.jpg
6月レースのバトルフォト賞です。
先日のレースもこの時と似た状況だったようで残念、、またぶっちぎってやったのに!
先の転倒で駄目にしてしまいましたが、このヘルメットは金色ツナギと相性抜群でしたね(T▽T)

と言うわけで、まだ紫イモ状態ですが腫れは引きましたしそろそろ走れそうです。
まぁ、転んで足ついたら大変なことになりそうなんで、あと1週間は大人しくしておきますけど!
…あ~あ、1週間はやくこの状態になっていればな(´・ω・`)

ただ~、、手首の鈍痛と右膝に水が溜まり始めた事が不快です。 動かしすぎ?
でも、じっとしてると精神を病みそうなので病院のトレーニングルームで小一時間カラダを動かしてきました。11月はオープンクラスで頑張ります!


出るに当たって練習したいのですが、できれば安く済ませたいという事情もあり、、ピレリの新しい溝付きタイヤの中古(190サイズ)、売っても良いよって方は僕にメッセージ下さい。2~3本走れれば言うこと無しです。お願いしますm(_ _)m

Comment

2008.10.05 Sun 11:47  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dbo3th.blog67.fc2.com/tb.php/384-10629d3d

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

もりぞー

Author:もりぞー
2012年もよろしくお願いします!

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

SPECIAL THANKS

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

Top

