DBO☆ぶろぐ

 岡山国際サーキットを走る国際ライダーの怠惰な日常



バトル写真第三弾。漢の浪漫、ウイリーチェッカ~~~! 雨でもドッセ~イ!!!
640R3X_4524.jpg
イイ感じですが、体が反対入ってます。バイク右に傾いてたんで。。惜しい(T▽T)!!

今日は病院行ってリハビリだったんですが、道中寄り道してクネクネ道を走ってきました(´▽`)ノ
川_0070
猪名川上流の大路次川を下り、旧道をブラブラと。
高ッ_0084  吊り橋_0081 吊り橋2_0080
吊り橋ゴ~ゴ~。 高ッ! よい子は真似しないで下さいw

左足ですが~、走ったり、つま先で立ったりはまだ厳しいですが概ね順調です。
今の状態なら転んでも大丈夫でしょう??あとは日にち薬ですかね~。

リアサスが間に合わないのは残念ですが、8日は予定通り近スポに行きますよ!

Comment

2008.10.05 Sun 07:13  

あれ~?リアサス?ベリアルのやつは?よくなかったんですか~??

2008.10.05 Sun 07:23  

復帰戦の岡山は応援に行きますよ~!
  • #-
  • タイキ
  • URL
  • Edit

2008.10.05 Sun 12:33  

>やっくんさん
減衰はしっかりしてるし使えるサスなのですが65kgの僕にはバネレート低すぎです。
他のバネも出てないようなのでセットの出しようが無く、さっさとあきらめました。
走行1回の良品ですよ~?いりますかw

>タイキくん
後1ヶ月、しっかり調整して勝ちに行きます!
  • #vQU5PwVA
  • もりぞー
  • URL
  • Edit

2008.10.05 Sun 13:05  

猪名川ってそんな所があるんですね!
一回行ってみます(笑)
11月はアグレッシブに頑張って下さい!
  • #-
  • ゆ~まん
  • URL
  • Edit

2008.10.05 Sun 19:55  

あら~今日買ってしまいましたわ~!!

がんばってダイエットして乗りますわ~~!!!
  • #-
  • やっくん
  • URL
  • Edit

2008.10.05 Sun 20:32  

>ゆ~まんさん
対面通行な狭い道なんで大きいバイクには向いてないかもですが色々面白い所ありますよ!
攻めの走りでガンバリまっす!!

>やっくんさん
買ってしまいましたか~!大丈夫、純正と比べれば最高ですw
  • #vQU5PwVA
  • もりぞー
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dbo3th.blog67.fc2.com/tb.php/387-826cffb1

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

もりぞー

Author:もりぞー
2012年もよろしくお願いします!

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

SPECIAL THANKS

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

Top

