DBO☆ぶろぐ

 岡山国際サーキットを走る国際ライダーの怠惰な日常



10/8 近畿SL

いいい行ってきました、近畿スポーツランドです!!!
500_.jpg
photo by ta-chi


ようやくバイクに乗ってのリハビリが可能なところまで回復してきました。
怪我したのが先月の10日ですから、今回はバイク乗るのに丸々一ヶ月ですね。。


いやぁ~、、、ふと思ったんですが、僕って清原ばりに年中リハビリしてません?
リハビリの合間にレースしてる感じです。

ライダーというよりプロリハビリストと言ってもいいかもしれません。 
「もりぞーさん、趣味は?」 「リハビリです。キラッ☆」  

駄目だ。死のう・・・。
08r1_4844.jpg sakocchi1_4616.jpg k1_4982.jpg
831_4993.jpg susumux1_4857.jpg morizo1_4580.jpg
当日走行なお仲間さん。 photo by ta-chi & MORIZO (勿論、イケてる写真の方が僕撮影w)

それはさておき怪我の影響ですが、バイク乗ることに関しては特に問題なし。転んだらわかりませんけど??強いて言えば右膝をまげると痛いくらいですね。もうしばらくすれば溜まった水も抜けて楽になるでしょう。とは言え、確実に体力は落ちてるのでトレーニングせねば、、

天気も良くてめちゃめちゃ気持ちよかったです。
ベストは43秒1。もりぞー、やれば出来る子。来週は岡山国際です!

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dbo3th.blog67.fc2.com/tb.php/389-afa06c61

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

もりぞー

Author:もりぞー
2012年もよろしくお願いします!

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

SPECIAL THANKS

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

Top

