DBO☆ぶろぐ

 岡山国際サーキットを走る国際ライダーの怠惰な日常



10/15 岡山国際

怪我から復帰~。まだ少々痛いですが溝付き履いての初テストです。
500_5698.jpg
photo by ta-chi

が、、なんか風邪ひいたみたいでボ~ッとしてました(汗

ミゾ→スリックの乗り換えはグリップ&剛性上がって、プレッシャー掛ける方向だったのでオラオラでしたが、スリック→ミゾは逆なんでドコまで行って良いのか?すっころぶのも嫌なので、限界点を探り探りでした。

誰だよ、最近のミゾ付きはスリック並だなんていいだした奴は!
まぁ、2時間物の中古タイヤだったので見越しで乗ってたのはありますが。
セッティングも含めて走らせ方を見直さないと駄目ですね。

イケてるミゾの時
旧モリゾー262 photo by xeno
イケて無いミゾの時   ヘイヘイ!ピッチャービビッてるよー!!
mo4_5821.jpg photo by ta-chi
激遅そうな写真だけどこれ38秒6なんだぜ!ヤバイね!!

RIKIさんのオンボード。最後に僕が登場してますw

RIKIさんブログ http://blogs.yahoo.co.jp/pure_heart_good

た~ち撮影の岡山国際ユカイな仲間達。
na2_5853.jpg na3_5894.jpg RI2_5857.jpg RI3_5909.jpg yu1_5637.jpg yu2_5638.jpg
ta1_5746.jpg ta2_5643.jpg mo1_5774.jpg
photo by ta-chi

いや~、、すぐにでもある程度の数字を出して安心したい気持ちと、一歩一歩着実にとの気持ちで葛藤がぁ~。7秒には入ってるんですが、いかんせん乗れてないんですよねぇ。。
『もりぞーらしい走り』ってな~~んだ??これから挽回します!

Comment

2008.10.24 Fri 20:49  はじめまして

初めて書き込みます。ちょくちょく拝見しております。また遊びにきます!

2008.10.25 Sat 00:21  

ハナさんはじめまして!更新止まってますが、ちょこちょこ書きますんでまた見に来て下さいね(´▽`)ノ
  • #vQU5PwVA
  • もりぞー
  • URL
  • Edit

2008.10.28 Tue 22:47  

こんにつわ。怪我の具合と体調はどないな感じですか?"(ノ><)ノ

いよいよ来週競走週間ですが無理せず頑張って下さいm(_ _)m
  • #-
  • ゆ~まん
  • URL
  • Edit

2008.10.28 Tue 23:35  

>ゆ~まんさん
いや~関節がゴキゴキいってますw 
とりあえず歩くのと乗るのは大丈夫!筋力落ちて「ライダー」から「只の運動不足のニイチャン」になってるんでバイクに振り落とされないように頑張ります!
  • #vQU5PwVA
  • もりぞー
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dbo3th.blog67.fc2.com/tb.php/391-08408eb0

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

もりぞー

Author:もりぞー
2012年もよろしくお願いします!

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

SPECIAL THANKS

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

Top

