DBO☆ぶろぐ

 岡山国際サーキットを走る国際ライダーの怠惰な日常



10/30 岡山国際

いや~寒かったぁ!今年一番の寒い走行日でした。
500_6184.jpg
photo by ta-chi

今回は事前にGSX-Rを受け取る事が出来なかったので
前夜にPEE'Sへ行き、そのまま岡山入りするコトになりました。

odo_0151.jpg
途中、ハイエース1万キロ突破!嬉しいような悲しいような。

0時過ぎの岡山山道は正に野生の王国。鹿の群れにタヌキに穴熊(ムジナ)に、、
まぁ、自分ちの周りとさほどかわりませんけど(笑) 

朝は8時20分に起床。ノロノロと準備してパドックに。
「自分、いつまで寝てるねん!」とか言われつつ走行準備。
エラく寒いので、1本目はパスかな~と思ってると、どうやらパスするのは自分だけ。。

マジで!?僕も走ろっかな(´Д`lll)  とか思ってると直前の4輪枠でエンジンブロー。
oil2_5984.jpg
最終から1コーナーにかけてホームストレート一本オイルまみれ。処理終了までみんな待機。
ri6_5993.jpg oil4_5990.jpg

処理跡乗って「ギア抜けっすか?」ってくらいホイルスピンしてるタケさん。 
ta5_6044.jpg
…走らなくて良かった(・∀・)!

っちゅ~わけで、2枠目の2Sから走行開始。
10時なので陽が出てそれなりに暖かくなると思ったんですが…寒いままやんッ!
mo5_6116.jpg mo6_6130.jpg 
photo by ta-chi

タイヤが潰れるポイントをもう少し奥にずらそうと組んで貰ったフロントフォークですが、、、
ずらすことには成功したけど、柔らかすぎました。向きが変えられなきゃ意味無いので駄目でした。
溝だからって柔らかくすりゃ良いってモンじゃないですね。

38秒に入ったり入らなかったりとパッとしないし「帰ろっかな…」って感じでしたが、
他にもやることいっぱいなので2本目。

mo7_6383.jpg mo2_6234.jpg
photo by ta-chi

選手権&モトレボ近しで台数多く、「一体俺にどう抜けと!?」な場面が盛り沢山。2Sパネェっす!!
mo8_6218.jpg photo by ta-chi

た~ち撮影の2Sな人々。
11番のRSさん面識ないんですがKさんと間違えた?ゼッケン一緒だけど色ちゃいますやん!?
あっ、こーたろーとゆたポンさんがいない!イジメ!?
na4_6353.jpg k1_6293.jpg ta2_6246.jpg
ri3_6351.jpg mo3_6361.jpg sa1_6122.jpg 
tec2_6262.jpg rs250_6265.jpg
photo by ta-chi

いや~、、過去にタイム出してるし34秒なんて楽勝だと思って始めたんですが、結構大変です。

マシンは同じでも、JSBやってる間にフレーム交換したり、リアサスO/Hしたりとコンディションも違うし、ミニバイクやったり、JSBやってるウチに人間の乗り方や好みも変わっちゃってるので、
以前34秒出した時の溝データが使えないんですよね。
タイムもやばい位出ていないし、2時間物の中古タイヤでやってて良いのかと思えてきました。。

次の走行はレースの土曜ですが矢野Pさんとバイク作って、セコセコ頑張ります~!

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dbo3th.blog67.fc2.com/tb.php/392-d67edb8d

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

もりぞー

Author:もりぞー
2012年もよろしくお願いします!

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

SPECIAL THANKS

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

Top

