DBO☆ぶろぐ

 岡山国際サーキットを走る国際ライダーの怠惰な日常



リアサス交換

XR-Mのリアサスを交換しました。   インテグラル オーリンズ改
500_6716.jpg
今度はインテグラルさんが出してるオーリンズ改です。
INT2_6681.jpg

なんだオーリンズかよ…そのまんまじゃ使えねぇ~じゃん。ぷ。と思った貴方、早とちりはいけません。
こいつはサスペンションチューニングショップ、インテグラルがXR-M専用設計で元から加工済みで販売している超サイコーなリアサス!!

ラ○とは違うのだよ、ラ○とは!!!!

INT1_6655.jpg
RS125ボディ改にオリジナルスプリングを組み込んだ素敵サス。

ゴッツイボディから飛び出たタンクがめちゃめちゃカッコイイです。
INT8_6708.jpg  INT3_6689.jpg
INT4_6716.jpg


2回使って売っちゃったMSP。
個人的な感想ですが減衰もしっかりしてるし、良くできてると思うんですが
値段分動くかと言われるとビミョ~。。あと、レートの違うバネが売ってればいいのだけど。
なんといいますか、別に3万円のYSSでいいんじゃね?って感じです。 

YSSにしろMSPにしろ低価格サスはO/H出来るか不明なのが痛い。
抜けちゃって半年や1年で買い換えることを思えば最初から10万台のサス買ってる方が(・∀・)イイ!!かも。

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dbo3th.blog67.fc2.com/tb.php/395-62b674d1

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

もりぞー

Author:もりぞー
2012年もよろしくお願いします!

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

SPECIAL THANKS

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

Top

