DBO☆ぶろぐ

 岡山国際サーキットを走る国際ライダーの怠惰な日常



11/9 OPEN 岡山国際

11月9日開催の2008岡山ロードレースシリーズ第6戦、オープンクラスに
チームPEE'Sモトアドベンチャーから参戦します。 マシンは #55 GSX-R1000K5 です。
来シーズンはST600クラスになるので、これがGSX-R1000でのラストレースです。

640R06_3639.jpg

条件が良ければレコード更新を狙うのは勿論ですが、今回は『もりぞーらしい』走りにこだわりたい。

この一年のミニバイクトレーニングで、小細工を覚えてあれもこれも1000にフィードバックという「欲」が走りに出ている状態ですが、結局の所、自分に出来る事なんてたかが知れているんですよね。
『断迷開悟』 独自性の見える速さにこだわりたい(`・ω・´)
まぁ、そんな簡単に上手いこといくわけないんですが、矢野Pさんと共にコツコツやってます。

プロダクションタイヤでのレースは久しぶりで、スリックとの違いに戸惑っていますが来シーズンを見据えつつ、しっかり走りたいと思います。

Comment

2008.11.04 Tue 19:59  

行きたい、見たいと思いながらズルズルと行かずじまい。
今回はすでに旅の用意は出来てます!
男前なとこお願いします
  • #-
  • マン蔵
  • URL
  • Edit

2008.11.05 Wed 11:56  

今回仕事で見に行けませんが、今年の集大成、独自性のある走りでぶっちぎってきてください(≧ε≦)

レコード更新とウィリーもお願いします!

それと日曜日は大分寒くなるみたいなんで気をつけて頑張って下さい"(ノ><)ノ
  • #-
  • ゆ~まん
  • URL
  • Edit

2008.11.06 Thu 18:35  

>マン蔵
勝つも負けるも男らしく走りますよ!

>ゆ~まんさん
え~寒いんですか!?キビシーですね。
空気の読める子なので、タイトル争いの邪魔しないようにポールトゥウインでブッちぎります!! 
  • #vQU5PwVA
  • もりぞー
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dbo3th.blog67.fc2.com/tb.php/396-9908ac9c

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

もりぞー

Author:もりぞー
2012年もよろしくお願いします!

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

SPECIAL THANKS

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

Top

