DBO☆ぶろぐ

 岡山国際サーキットを走る国際ライダーの怠惰な日常



11/5 近畿SL

42秒45! XR-M自己ベスト更新しました☆  インテグラル・オーリンズ最高です!
m500_0479.jpg
photo by 4geo
4geoさんから誘われたものの、
レースの土曜が雨予報なんで岡山行きたいなーと思ってたんですが
フロントフォークからオイル漏れ(T▽T) 

オイルシール到着を待って交換しましょーってことで僕の最終調整は近スポになりました(笑)

走りそうな雰囲気がムンムンしてるリアサスを走らせるのが嬉しくって嬉しくって、
どうも気持ちが落ち着かないので、交換に合わせてリフレッシュすべくFフォークオイルを交換したり、
フルード変えたりとセコセコ準備して京都に向かいます。

到着して、バイク降ろしてると4geoさんやアトミックな皆さんに「噂のリアサスめっちゃカッコイイやん!」って声掛けられてテンションア~ップ!(レース前やし転ばないように気をつけつつ走らな…)と頭では思いつつも鼻息荒く朝一発目のコースイン!…したら2コーナー進入でスリップタウン。ズザザァ~~~ッ!!

なんでやねん(T▽T)!!

自分さっき、転ばないよう気をつけるって言ってたやん!? 自分に自分でツッコミ入れつつ
起こしてみたら、新品に変えたばかりのシフトペダルがあらぬ方向にひん曲がってるわ、今まで無傷だったフロントフェンダーがガリってるわで最悪です(T▽T)
半泣きになりながら、ペダル外してハンマーでシバいて再装着。さっきまでぴかぴかのツルツルだったペダルが、1周しないうちにギタギタのボロボロに。

「うふふ、今日から一週間の海外旅行☆」行ってきまーす!と玄関から飛び出した瞬間、
車にひかれて病院送りにされるくらい切ない話です。

ううう、そうだよね。もう寒いもんね。 ウォーマー買おうかな……。 


直してる内に昼時になったのでパン食べつつ、4geoさんとやっくんさん達アトミックな人々を撮影。
ya1_6779.jpg ya2_6834.jpg s1_6802.jpg
s2_6812.jpg a1_6877.jpg a2_6878.jpg
4geo1_6902.jpg 4geo2_6854.jpg

でっ、僕もコースイン。3回ほどピットインして調整。
ダンパー容量のあるサスは違いますなぁ!YSSやMSPだと潰れちゃって踏ん張らなかったシチュエーションでグイグイ来ます粘ります。止まるし!切り返し速いし!開くし!言うことナシです!!
熱い!熱すぎるぜ!インテグラル・オーリンズ。こういうサスが欲しかったんだよ~~(T▽T)
m4_0689.jpg  photo by 4geo

リアサスのポテンシャルを追求していくとフロントが負けてとっちらかっちゃうのが残念ですが
カートリッジすら入っていない、インナーチューブにバネとオイルが入ってるだけのフォークに多くを求めるのは酷ってモンです。感触的には前に合わせるよりも、後ろが気持ち勝ってるの作ってバタつかせないように丁寧に乗るのがイイ感じでした。
m1_0477.jpg m2_0482.jpg
photo by 4geo

圧縮抜けてきてトルクのない9ヶ月開けてないエンジンにもかかわらずXR-Mの自己ベストをコンマ2秒も更新出来たのはかなりアツイですし、単独で42秒後半を揃えられるってのがいいですね。

理想のXR-Mにまた一歩近付いた気がします。サス換えて良かった!
気分良く走れたし、乗れてるって事も確認出来たので週末GSX-Rに乗るのが楽しみです。

Comment

2008.11.06 Thu 22:02  

う~ん、こんな写真を撮ってくれるならXRのカラーリングもかっこよくしたいな~~(笑)
レース死ぬ気でがんばってください!!
  • #-
  • やっくん
  • URL
  • Edit

2008.11.07 Fri 00:40  

お疲れさまでした~。やっくんさんはナカナカ上手く撮れた気がします!
レース頑張りますよ!また一緒に練習しましょう~。 
  • #vQU5PwVA
  • もりぞー
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dbo3th.blog67.fc2.com/tb.php/397-a2d0b1f1

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

もりぞー

Author:もりぞー
2012年もよろしくお願いします!

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

SPECIAL THANKS

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

Top

