DBO☆ぶろぐ

 岡山国際サーキットを走る国際ライダーの怠惰な日常



11/9 ST600写真

奥谷さん優勝オメデトウございまっす!!
oku_7260.jpg

ST600決勝はオ-プン決勝より後ろだったので自分のレース終わったあとに撮影してみました。
oku1_7031.jpg oku2_7126.jpg oku4_7247.jpg
takam1_7131.jpg takam2_7093.jpg syakure1_7198.jpg
yuta2_6989.jpg yuta1_7063.jpg 12_1_7103.jpg
naga1_7199.jpg hase1_7138.jpg riki1_7043.jpg
riki2_7042.jpg 5_1_7145.jpg itami2_7107.jpg
itami1_7109.jpg taji1_7071.jpg nagase1_7047.jpg
nagase2_7213.jpg 39_1_7155.jpg 67_2_7002.jpg
67_1_7119.jpg ino2_7075.jpg ino1_7053.jpg
huku1_7083.jpg 23_1_7188.jpg
st_7310.jpg

友達も、面識ない人も色々撮りましたが、ST600は撮りたい人が多すぎて難しかったです。

特に、友人同士が絡んでる場面はどっち撮って良いのか迷ったあげく、結局両人ともイマイチな写真になっちゃったり……。「撮らなきゃ」って意識すればするほど失敗したり(汗
全員分キッチリ撮ってるフルヤさんはやっぱり凄いですね。ブレまくりでUP出来なかった人、ゴメンヨ~。
あとは、練習時と違って撮りたい場所に先客カメラマンがいたりするので、難しい場所からの撮影になっちゃったりするのが悩ましいっす。どんなポジションからでも欲しいアングルを狙えるよう、日頃から撮影ポジションを固定せずに練習しないと行けませんね~~。

あと言い訳すると、試し撮りすらしてないぶっつけ本番だったので、
シャッタースピードや露出等、レース中に調整せねばならず、ここにUP出来ない微妙な写真を量産する結果になったと思われます。良い練習になりました~。

あっ、素人写真ですが、欲しいって人はどうぞご自由に!

Comment

2008.11.12 Wed 13:20  おめでとー!&ありがとー!

もりぞー君
オープンクラス優勝おめでとう! ダブルヘアピンでチョコボール長野とレース見ながら「やっぱりうまいなぁ…」って感心しててん。ほんで、撮影ありがとう! 今回はイマイチやったけど、来シーズンは仕切り直して600の優勝とタイトル目指してがんばるわー。エリア戦は君がいるから出ない。応援だけにしとくわ(笑)

2008.11.12 Wed 15:37  

>ITAMIさん
上手く撮れ無くってゴメンナサイ!
鎖骨骨折中にも関わらず、熱い走りをありがとうございました。
痛みさんマジパネェっす(笑) 勇気貰いました!えっ?エリア出ないんですか?
じゃぁ長野デラックスさん達と地方の土曜練習枠に紛れ込んでストーカーしますんでよろしくお願いします! 
  • #vQU5PwVA
  • もりぞー
  • URL
  • Edit

2008.11.12 Wed 19:37  

優勝おめでと~~~~~~う!!!
あれだけぶっちぎったら犯罪じゃろ~~~~~!!!
でも良かった良かった!怪我とかの苦労を知ってただけに、
本当によかった!
写真もありがとうね!
  • #-
  • RIKIちゃん
  • URL
  • Edit

2008.11.13 Thu 10:19  

ありがと~~~う!ござい!!ます!!!
最近過去の人と思われがちですがJSBも勝ったしやれば出来る子ですよ(笑
お願いされてたのにいい写真撮れなくてすいません!
  • #vQU5PwVA
  • もりぞー
  • URL
  • Edit

2008.11.14 Fri 01:21  

どーも始めまして。オープンやばかったすね♪写真写して頂いて、どうもありがとう御座います。
  • #-
  • ゼッケン12番新宮功大
  • URL
  • Edit

2008.11.14 Fri 18:36  

はじめまして!新宮君の追い上げも見ててアツかったよ!やるね~!
来年は表彰台目指して頑張って下さい!!
  • #vQU5PwVA
  • もりぞー
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dbo3th.blog67.fc2.com/tb.php/399-dde33c40

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

もりぞー

Author:もりぞー
2012年もよろしくお願いします!

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

SPECIAL THANKS

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

Top

