DBO☆ぶろぐ

 岡山国際サーキットを走る国際ライダーの怠惰な日常



移転しました

FC2ブログをお使いの皆さんはじめまして。
Doblogの旧ブログから飛んできてくれた皆さん、いつもありがとうございます

最近更新ないなーとおもってたでしょ?
1年弱使い続けたDoblogですが、もういいかな…
疲れちゃいました(笑 
まぁ、移転思い立ったのは昨日で、その気になってがーっとやっちゃったわけです。
突貫移転&新しいもの好きなので、今後しばらくチョコチョコと仕様変更すると思います。
ガラッと変えるか間違い探しレベルかそれはわかりませんがお楽しみに。

最後になりましたが、旧ディービーオー☆ブログをリンクして下さってる皆さん!
お手数ですがリンク張り替えお願いします。新しくなったDBO☆ブログをよろしく

Comment

2006.05.20 Sat 01:22  Non Title

変更完了でございます。

あ、いいブツが出てきましたよ。
  • #o3FgimTE
  • くろすけ
  • URL
  • Edit

2006.05.20 Sat 01:56  

ありがとうございます! 
作業一段落して電話しようと思うと「電話しちゃまずいかな時間帯」に突入してる日々です。
  • #vQU5PwVA
  • もりぞー
  • URL
  • Edit

2006.05.20 Sat 09:10  移転ご苦労様です

お久しぶりです、もりぞーさん。
ご活躍は草葉の陰から見守ってます。(うらめしやー)

このたびは、色調をおじさん向けにしていただきありがとうごぜーます。(泣

2006.05.20 Sat 09:21  へいへい

変更しました。
これからも楽しみにしてます~。
本家のtoolのページとかも更新よろしく。

2006.05.20 Sat 10:30  移転お疲れ様~

iPod風なデザインですね~
doblogの時とは、雰囲気がまた違いますね。
不具合少 = 更新多
という事なんでしょうか?(^▽^
これからの更新も楽しみにしています♪

リンク先、変更しておきますね~

2006.05.20 Sat 12:15  

>Masayanさん
こちらこそおひさしぶりです。最近すっかりオチ専になっておりますが
TRX楽しそうですね~!(色んな意味で) ブログもバイクも替えた後、触るの楽しいのは一緒ですねん。

>フクさん
ありがとうございます!段々本家の存在意義が薄らいでいきます。
toolは長い間更新してませんが、いずれまた。。昔の文みてると恥ずかしくて死ねますね。

>xenoさん
今までは溜めて賞味期限切れ→廃棄が多かったネタも更新ストレスが無くなれば拾って行けそうです~
前のトコ、最後の方は黒い画面見てるだけで鬱に。
どこぞのキレるドイツ人少年ばりにキーボード破壊してしまうまえに移転移転。
……配色自分で設定したわけですが。 
  • #vQU5PwVA
  • もりぞー
  • URL
  • Edit

2006.05.21 Sun 00:09  

電話しちゃまずい時間に余裕で起きてますが。

ま、落ち着いてからどうぞ。
  • #o3FgimTE
  • くろすけ
  • URL
  • Edit

2006.05.21 Sun 12:48  

起きてるだろなーとは思いつつも基本的に22時過ぎると遠慮しちゃいますね~。はい。
  • #vQU5PwVA
  • もりぞー
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dbo3th.blog67.fc2.com/tb.php/4-9c372cc2

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

もりぞー

Author:もりぞー
2012年もよろしくお願いします!

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

SPECIAL THANKS

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

Top

