DBO☆ぶろぐ

 岡山国際サーキットを走る国際ライダーの怠惰な日常



来た!

俺の600!!
ST600_7350.jpg

GSX-R600 K8です! 
500_995810917_203.jpg
photo by yasu21



新車買うんなら時期的にK9でしょ~とは思ったものの、
・内容に変更がなかったこと ・原材料費高騰の為10万円近くUP! ・納期は2~3月  (´д`;)

等々を鑑みた結果、即納で価格据え置きのK8に決定!

えっ?ホンダじゃないの?って!? CBRは国内の時にさんざ乗ったし今更なぁ~って感じです。
それより、スズキのが百倍面白そうな感じするんで600もスズキで行きまっす!

目標は一応、安達君のエリアレコードですが、谷・変態紳士・正明さんと
モンキー・N・デラックスひろしさんをぷちゅっと抜けたらそれでもう満足ですね☆

gsxrIMG_7355.jpg

各所に企画書を出しつつ、パーツチョイス。

マフラー・ステップ・カウルにステダン・サスペンション!
ラジエターにブレーキパッドにチェーンとスプロケット!!

新車買うの初めてなので、パーツチョイスもモチロン初めて!! メッチャ楽しいです♪


いや~~!テンション!上がって!!来たぁぁぁ!!!!!!

Comment

2008.11.18 Tue 23:06  

600ですか。またいい走りを見せてください!
僕もSUZUKIにして乗り方をいちから教えてもらおうかな?
  • #-
  • じゅん
  • URL
  • Edit

2008.11.18 Tue 23:41  

出戻りですが~よろしくお願いします(笑
じゅんさんも気分一新、SUZUKIいっときますか!
  • #vQU5PwVA
  • もりぞー
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dbo3th.blog67.fc2.com/tb.php/401-a61aeb9f

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

もりぞー

Author:もりぞー
2012年もよろしくお願いします!

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

SPECIAL THANKS

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

Top

