DBO☆ぶろぐ

 岡山国際サーキットを走る国際ライダーの怠惰な日常



11/19 近畿SL

水曜日は近スポで練習してきました~
morizo_photo-by-4geo.jpg
photo by 4geo
天気はめっちゃ快晴!!
だったんですがぁ……天気予報通りでムッチャクチャ寒い!!!!

真っ昼間なのに気温は7度です。 快晴なのに、快晴だから?
ちなみに家の庭のスイレン鉢には薄氷が張ってました。初氷ですがな~。

今日はシーズンオフ突入後はじめての走行ですし、
必死のパッチで走りまくる必要もないので、陽のあるうちに写真撮影っす~!

NGS杯を控えたさこっちぃは相変わらず鋭い走り!43秒半でクルクルしてるTZMはちょっとキモイぞ!
クランク切り返しで強風にあおられて吹き飛んだりしてましたが(笑)
sa1_7436.jpg  sa2_7444.jpg
sa6_7502.jpg

寒いし今日はまったり~と言っていた4geoさんもエエ感じで走行。
2回ほど吹き飛んでました。どこらへんがまったりなんでしょうかw
4geo2_8132.jpg  4geo3_8095.jpg
4geo8_7495.jpg

久保店長サン御一行も楽しそうに走っておられましたね~。 写真撮れなかった方、ゴメンナサイ(>_<)
ku1_7846.jpg ku2_7559.jpg ku3_7616.jpg

こちらは。。。シーズンオフのトレーニングマシン製作でしょうか!?
ta1_7703.jpg


僕もボチボチ走り始めます~。
mo9_4_0561.jpg  photo by 4geo
風でタイヤに熱が入りきらないせいか、ハンドル使ってタイヤを潰しにかかるとダダッっと逃げます。
ワイドラインで定常円気味に走り方を変えますが、横Gかけて潰しにいくとスル~ッと逃げます。

mo1_8159.jpg  photo by ta-chi

む、難しい・・・(´Д`lll)

風の息づかい(笑)を感じつつ、なるべく寝かさず、ハンドル使わず丁寧に乗るよう心がけました~。

昼食をすませた後はさこっちぃと練習バトル。
mo7_4_0448.jpg  mosa_8219.jpg
photo by 4geo(左)  photo by ta-chi(右)

いつまでやるんやろ……?ってくらい何十周もビッタビタで抜きつ抜かれつ走行。
もう完全にお互いの手の内を知り尽くしてる状態なのでカナリ濃い練習になりますw


寒いのは11月なんでともかくとしても、強風には悩まされました。
落ち葉が踊り狂ってるし、クラッシュパッドがコース上にゴロゴロ転がってくるし、、
pad_7822.jpg
車重が車重なので、切り返しなんかで抜重した瞬間に突風喰らうと死ねます(T▽T)

寒い~風が~といいつつも、みんな陽が落ちるまでガンガン走ってました!
mo11_4_0606.jpg  mo12_4_0621.jpg
photo by 4geo

帰りはPEE'Sに寄ってGSX-R600を受け取り~!その後、みんなでお好み焼き食べました。
いや~~楽しかった(´▽`)ノ  来週は無理なんですが、来月も行くぞっと!

Comment

2008.11.21 Fri 12:11  やってるね~~~!

こっちは寒くて体がサーキットに向かおうとしてくれない今日。
  • #KLtzAfy.
  • RIKIちゃん
  • URL
  • Edit

2008.11.21 Fri 18:53  

そういいつつRIKIさん火曜岡山行ってたでしょ~!
やってますぜ~。路面濡れてなかったら氷点下でも行きますぜ!!
  • #vQU5PwVA
  • もりぞー
  • URL
  • Edit

2008.11.21 Fri 21:45  

ボクもそっち行ったらよかったですわ~!!

でもあの日山の上に行く気には・・・

2008.11.22 Sat 01:25  

>やっくんさん
おっと~、ちゃうとこ行ってたんですか??
強風対策の練習にはもってこいでしたよwww
  • #vQU5PwVA
  • もりぞー
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dbo3th.blog67.fc2.com/tb.php/402-eb383ec1

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

もりぞー

Author:もりぞー
2012年もよろしくお願いします!

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

SPECIAL THANKS

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

Top

