DBO☆ぶろぐ

 岡山国際サーキットを走る国際ライダーの怠惰な日常



今日のGSX-R600 その2

神戸でくろすけさんにカウル×2セット+ホイールの塗装をお願いして、
姫路のテイクアップ!さん所へ行ってきました。

2台積み_0247
初、二台積みにチャレンジ! 思ったより余裕でした~(´▽`)ノ

GSX-R1000のドナドナついでにGSX-R600の作業を依頼。

まずはスタンドフックの加工・取付。
バトルファクトリー製のNSR用フックにステーを制作して貰って取付!
スタンドフック1_0267  スタンドフック2_0272
普通のLで受ける奴は転んだときにすぐメゲて飛んでいくのでこのタイプのを好んで使ってます。
カッコイイし(笑)


そしてチェーンガードの加工・取付。
チェーンガード1_0263  チェーンガード_0274

カウル同様クレバーウルフの汎用品をチョイスしたのですが、
そのままだと、やったら長くて見た目が微妙なので先っぽを削って貰ってから取り付けて貰いました。


ここまで来たらついでに!お願いしますよ~~!!ってことでPラップステーの制作・取付も。
P_LAP_0279.jpg
長野デラックスさんと同じ位置で、ってことでキーシリンダーの穴からステー伸ばして作ってもらいました。カウルもシートもなかったので、仮位置での装着ですが後々調整も出来るように細工もして下さってます!

僕みたいなややこしい奴にも優しくしてくれるテイクアップ!代表タケさんはとっても良い人(笑)
作業も丁寧だし、遠方からの作業依頼が多いのもうなずけます。
僕のGSX-R1000のエンジン2年間潰れもせず、とっても速かったしね!

普請も着々と揃いつつありますし、これで年内走行出来?そう?かな??

Comment

2008.11.28 Fri 21:40  

ほ~~!へ~~~~!!!

それで来年はドンドン!バンバン!ブリブリ!行くわけやね~~!

よ~し!ボクも早くマシン作りしなきゃ~・・・JOGやけど
  • #-
  • やっくん
  • URL
  • Edit

2008.11.29 Sat 11:14  

>やっくんさん
へ~~~ほ~~~~!!いや~、めっちゃ楽しみですよ。
JOGっすか!?KSRを180ccくらいまでボアアップして近スポ39秒台をめざしましょうよ!
  • #vQU5PwVA
  • もりぞー
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dbo3th.blog67.fc2.com/tb.php/405-2cc4a3fb

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

もりぞー

Author:もりぞー
2012年もよろしくお願いします!

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

SPECIAL THANKS

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

Top

