DBO☆ぶろぐ

 岡山国際サーキットを走る国際ライダーの怠惰な日常

スポンサーサイト


平和な12月・・・

最近ナニしてるかと言いますと特になにもしていません!
走りに行きたいのですが上手くいかず、車のかわりに相方のビューエル使ってお茶を濁してます。
ビューエル_0310

あっ、2度ほど猪名川行きました!
1度目は昼過ぎ到着→カートが15台ほど走行。バイクは……俺だけ!? 
なんか自分だけのために30分交替にするの申し訳ないのでそのまま撤収~~。

「せっかく来た」感が全くないのが要因か。近所過ぎるのも問題です??
 
2度目は、カートもおらず、自分1人で貸しきりだったんですが
走行10分ほどでリアブレーキマスターカップが脱落!  
ブレーキ_6708 riabure-ki_0340.jpg
探したけれど見つからないので終~了~~。
どうせ俺1人だし、他人巻き込む心配もなかったのでヤケクソ。帰ろっかな~~と、萎えまくりつつも 
俺は今、レース中、リアブレーキがトラブルで効かなくなったシチュエーションを想定してるッ!
と無理矢理自分を納得させながら走りましたよ。

近スポでは何一つ落としたこと無いのですが、猪名川行くと必ずと言っていいほど
何かが脱落します(T▽T)  ガッタガタのオンボロコースにしてやられてグダグダです。

近スポも4geoさんに2度誘われたんですが、2度とも仕事休めなくってパス。
パスしたときに限ってバチバチに晴れて超暖かくなるってどういう事でしょう・・・


【今日のGSX-R】  PEE'Sモトアドベンチャーさんに預けてます。
矢野Pさんに全てお任せは申し訳ないので手伝いに行ったんですが、
開始5分でイモネジ紛失(T▽T) バリバリ足手まといですわ!!

一応、17日の水曜日に岡山国際でナラシ予定です!!

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dbo3th.blog67.fc2.com/tb.php/407-f20baa23

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

もりぞー

Author:もりぞー
2012年もよろしくお願いします!

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

SPECIAL THANKS

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

Top

