DBO☆ぶろぐ

 岡山国際サーキットを走る国際ライダーの怠惰な日常



今日のNSF その2

いや~、あけまして…と言ったっきり再び放置状態だったブログですが
何事もなかったかのように再会したいと思います。

年末年始の忙しさからようやく解放されたかと思いきや寒波到来で走りに行けず、
というか、毎夜路面凍結で外出もままならず(笑) 
1月も半ばというのにバイク的な活動をな~んにもしていません!

やってることと言えばNSFの盆栽化くらいでしょうか。あは、あは。

その5 外装交換。 MRFのタイプ…なんだっけ?
ノーマルシートが窮屈すぎて話にならないので、手持ちの松島に交換。
MRFフルカウル_0214  MRFフルカウルL_0225
カッコよくなりました!

元々NSR用で持ってたカウルなんで、装着に際しメーターステーもNSR用を使用。
MRFメーターパネル_0241
超かっこいいカーボンメーターパネルもMRFでっす。

その6 ブレーキホース交換。南海から出てる奴です。XRにもコイツでございます。
RBRブレーキホース_0201

その7 グリップ&バーエンド交換。
グリップはいつも使ってるプログリップ。バーエンドはホース買ったポイントでGET。
プログリップ_0463  STDグリップ_0464
 
来週は暖かくなるというのに、忙しくて無理っぽ。初走りはいつになったら行けるのやら(´Д`lll)

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dbo3th.blog67.fc2.com/tb.php/416-f6b2068e

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

もりぞー

Author:もりぞー
2012年もよろしくお願いします!

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

SPECIAL THANKS

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

Top

