DBO☆ぶろぐ

 岡山国際サーキットを走る国際ライダーの怠惰な日常



売りたし

僕の練習用カウル(赤い奴)売ります。

IMG_4206migi.jpg
IMG_5532hidari.jpg
自分で買ったカウルでないのでなんとも言えませんが多分KDC製。
去年の最終戦、左一発目で転んでます。

◆アッパーカウル
右側は使用感はあるものの大きな傷はありません。
左側はOODスペースさんで補修済。
補修箇所(要するに左全面)色は付いてますがクリア吹いてません(ゼッケンベースも)

◆タンクカバー
左に剥離と砂利傷有り(損傷箇所は画像参照)
IMG_5525tank.jpg IMG_5526syawatarou.jpg IMG_5527seat.jpg
◆シートカウル
剥離・割れ・砂利傷有り(損傷箇所は画像参照)

◆アンダーカウル
ACGカバー付近割れ・砂利傷(画像参照)
IMG_5529seatr.jpg IMG_5530seatl.jpg IMG_5536under.jpg

と言った具合です。上記4点セットでの売却希望。値段は45,000円
見た目は微妙ですが走行に支障は無し。岡山選手権ST600の車検も通りました。
梱包が手間なので出来れば手渡し可能な人がいいですがどうでしょう??
岡山国際・大阪市内・京都市内なら持っていってもいいかなと。。

希望者はここにあるアドレスにメール下さい。よろしくお願いしますー。

Comment

2006.06.22 Thu 23:42  

はじめまして。RS125にはつきますか?よろしくお願いします。
  • #o3FgimTE
  • くろすけ
  • URL
  • Edit

2006.06.22 Thu 23:50  

難しい質問ですね。
ステーをああしてこうしてこうやれば装着可能ではないでしょうか?
しかしながら非常に手間がかかると思われますので05もしくは06のCBR600RRを購入、装着した方が早いのではないでしょうか?
  • #vQU5PwVA
  • もりぞー
  • URL
  • Edit

2006.06.23 Fri 06:37  やられた~

R1に無加工で着きますか?

って質問しようと思ったのに・・・
  • #y3/n66LE
  • まっぽん!
  • URL
  • Edit

2006.06.23 Fri 09:36  

R1ですか。R1は難しいですね(以下略
全く~だれかまともな質問くれる人いないの~??
  • #vQU5PwVA
  • もりぞー
  • URL
  • Edit

2006.06.23 Fri 23:17  

そんな、排気量違ったら付く訳ないじゃないっすかぁw
ZX-6RRには付きますよね?
  • #-
  • ロクハン
  • URL
  • Edit

2006.06.24 Sat 08:31  みなさん

ネタですか~~笑

2006.06.26 Mon 22:11  

ヒデェ奴らだ!
  • #vQU5PwVA
  • もりぞー
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dbo3th.blog67.fc2.com/tb.php/42-12618782

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

もりぞー

Author:もりぞー
2012年もよろしくお願いします!

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

SPECIAL THANKS

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

Top

