DBO☆ぶろぐ

 岡山国際サーキットを走る国際ライダーの怠惰な日常



1/28 近畿SL

2009年 ようやく?初走りです!
moxr2_0281.jpg
photo by 4geo
ようやく行けた!初走り。昼からだったのと、一発すっころんだのとであまり周回出来ませんでしたが、、、
いや~~、1月中に行けてよかったです(´▽`)ノ

moxr5_0126.jpg moxr3_0112.jpg
photo by 4geo

4geoさんが撮影してくれる&新年一発目って事で本番ツナギで走り始めたわけですが~、、
MH80な松motoさんをかわそうと、3コーナー立ちで合わせにかかったら松motoさん失速(´Д`lll)

こっちは1コーナーから合わせに行って、全開状態。

「ヤバイッ!追突する!!」

INに切り込むべく無理矢理ハンドルこじったら転倒。ウギャ~!!僕の上に乗り上げつつ縦回転しながら飛んでいくXR(笑)
大切に扱っていたら事故った時にバイクが守ってくれる……などど言いますが、あれは嘘だ!!
僕は守って貰ったためしがありません(T▽T)

ひん曲がったブレーキペダルをシバいて直そうとしたら・・・。 
泣く泣く補充したばかりのスペアレバーに交換。またスペア用意しなきゃ!段々ボロくなるXRと本番ツナギ(T▽T)
xr_0225.jpg ブレーキペダル_0226

他の箇所もセコセコと直して、練習ツナギに着替えて(笑) リベンジじゃ~~。 
リトパ→最終間でヌルッと前へ~。ホームストレートで先行されるが、2コーナーで刺して勝ち逃げです。
moxr8_0371.jpg  photo by 4geo

あっ、NSFにも乗りましたよ。シートが窮屈でツマンナイのでちょっとだけ。
ヒロキチさんのNSFで5cmBACKシートを体験しましたが~、、やっぱ動けるのと動けないのじゃ全然違いますね(笑)
monsf1_0024.jpg  photo by 4geo
NSF初写真です。4geoさんありがとうございましたヽ(´▽`)ノ

撮影もやりましたよ。久々に撮ると……撮れないっすね!撮り始めは全然ダメダメ(T▽T)
カメラもバイクと一緒ですな。。。

ヒロキチさん
hi1_8370.jpg

やっくんさん
ya2_8424.jpg ya1_8323.jpg

カッチョよく撮れた気がするので枚数多めで(笑)
ya3_8324.jpg

タジー                                 楠六さん
ta1_8448.jpg ku1_8313.jpg

松motoさん
ma1_8410.jpg

走行タイミングが一緒で撮り損ねましたが、王子さんもいて、1人で行ったわりには楽しく過ごせました。
松motoさん一人で250周以上だし、GTMMは練習熱心ですね。僕?86周ですが(笑)
え~昼から行ったし~、修理してたし~、あは、あは、あはは。



Comment

2009.01.29 Thu 23:43  はやいですね!

実は昨日は私も行ってまして、
お~~また、お会いできたな~~と陰ながら拝見!!
NSFでも抜かされましたが、私の前でXRが転倒してバイクが背中に乗っていたのはもりぞーさんでしたんですね!

やっぱり速い人は何乗っても速い!!
ひそかにいい勉強になりました。
ST600頑張ってくださいね!!

2009.01.30 Fri 19:47  僕って・・・

やっぱり絵になるな~あはは~かっこええ~~!!!

でもベスト51秒です(笑)
  • #-
  • やっくん
  • URL
  • Edit

2009.01.30 Fri 21:20  

お疲れさんでした。

後ろでは、そんな大惨事になってるなんてしらんかった・・・

遅い人の後ろは気をつけようね!
  • #-
  • まつMOTO
  • URL
  • Edit

2009.01.31 Sat 00:52  

>jgsさん
お~~そうでしたか!僕と同じ08の赤XRですよね??
転倒時は轢かれる~~!!と思ってたんで避けて貰えて助かりました!
jgsさんも水曜組ですよね?またお会いした際はよろしくです!

>やっくんさん
いや~、戦闘的でかっこいいフォームですよ!まぁ、僕の方がかっこいいですけどね(笑)
スクーター初とは思えない走りでした。またよろしくです!

>まつMOTOさん
まつMOTOさんには負けっ放しのもりぞーです。
一人で盛り上がって一人でスッ転びました!特性違いの車両と絡むのはいかんですね(笑)
  • #vQU5PwVA
  • もりぞー
  • URL
  • Edit

2009.01.31 Sat 22:54  

先日はお疲れさんでした
いい写真あった?w
次はもっとイメージふくらませて
カッコよい写真撮れるようにがんばるワ
次楽しみにしてます☆

2009.02.03 Tue 00:48  

いや~~!NSF写真嬉しかったですよ~~。
次は僕も撮りますんで4geoさんも走って下さいね!!
  • #vQU5PwVA
  • もりぞー
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dbo3th.blog67.fc2.com/tb.php/422-5e4a9e4a

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

もりぞー

Author:もりぞー
2012年もよろしくお願いします!

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

SPECIAL THANKS

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

Top

