DBO☆ぶろぐ

 岡山国際サーキットを走る国際ライダーの怠惰な日常



ナラシ 岡山国際

納車してから忙しかったり寒かったりで間が空いてしまいましたが、
ボチボチ乗る気になってきたので、矢野Pさんに仕上げて貰って走行開始と相成りました。

k8_9095.jpg
SUZUKI GSX-R600K8  車両制作:PEE'Sモトアドベンチャー

というわけで、09年はこのカラーリングで走ります! ペイントはくろすけさんにお願いしました。
タンクの赤が欲張りすぎた気もしますが、カッコイイでしょ! ステッカーでどう変わるかが楽しみです(´▽`)ノ

気温は7~8度ほど。日差しもあって暖かくなる予感がしていたんですが、風が強くて体感温度はかなり低かったです。
突然曇りだしたり日差しが出たり、ややこしい天気。結局気温は最後まで上がりませんでした(T▽T)

ナラシに温度は関係ないぜぇ!!ブ~~ン!!!
ナラシ_8501 ナラシ_8519

・・・と颯爽と出て行ったんですが風の直撃を受けて寒いので早々にヘタレてしまい、後半は普通に伏せて走りました。
ナラシ_8693
photo by ta-chi

エンジン以外にもポジションチェックやシフターのセット、サスの感触を見たりと色々な項目をこなしてナラシ終了。

サスペンションは前後共にマトリスをチョイスしました。 
マトリスカートリッジ_0530 マトリス_0540
今回は動作確認・レート確認程度だったのですが、減衰特性も良好で作り込んでいくのが楽しみです!
モトレボ等、熱心にブース出展されているメーカーさんですし、実物を見て気になっている方も多いのでは?
また後日紹介していきたいと思います(´▽`)ノ

帰りは姫路のテイプアップ!に寄ってUPステッププレート取り付けて貰いながら仕事の邪魔をして、
ミニのカウルをお願いすべく、何故か滝野社に居たくろすけさんを追いかけて三田から帰宅しました。

次は来週の水曜日。天気次第ですが、全開走行へうつりたいと思います!

オマケのカメラ練習。 当日走行の皆さん。
(載せないでって方は非公開コメントでよいので削除依頼お願いします。)

つかさん
つか_8786 つか2_8731

とろさん                                 SHOWさん
とろ_8880 show_8728.jpg

カッコイイZの人                            隼の人
Z_8929.jpg 隼_8959


初めて左2個目で撮影しましたが、日差しがコロコロ変わるので難しかったです。。。

Comment

2009.02.07 Sat 15:41  

慣らしお疲れ様でした~!
晴れたり曇ったりで、寒~い一日でしたね。

これから全開走行に移って、マシンの作り込みガンバって下さい!!
キレイな走行写真、いただいていきますヾ(^▽^)ノ

2009.02.07 Sat 21:18  

お久しぶりです☆

NEWカラーリングかっこよかですね(*´Д`)
画像みながら興奮いたしました・・
また水曜日も気をつけて頑張って下さい☆
来月あたり行く予定なのでもりぞーさんをお目にかかれたら嬉しいですw
  • #-
  • ゆ~まん
  • URL
  • Edit

2009.02.08 Sun 01:29  

>Tsukkaさん
お疲れさまでしたー!寒くても練習熱心ですねー。僕もやる気にさせられます。
また一緒に走りましょう!!

  • #vQU5PwVA
  • もりぞー
  • URL
  • Edit

2009.02.08 Sun 01:30  

>ゆ~まんさん
ありがとうございます!馴染みの赤/シルバーもマシンが変わるとまた新鮮です!
火曜が雨で残るかもなので、ちょっと様子見ですが走りたいな~と思います。
いよいよ復活ですか?タイミングが合えばご一緒しましょう!
  • #-
  • もりぞー
  • URL
  • Edit

2009.02.08 Sun 04:44  

ども、寒い中お疲れ様でした
Newマシンかっこよかったです
うっかり写真撮り忘れちゃいましたので、次回は沢山撮らせてください(^-^)b
またお会いしたらよろしくですヽ(´▽`)ノ

写真また撮っていただきありがとうございます
いただいていきますm(_ _)m

2009.02.08 Sun 19:33  

お疲れさまでした!久々の撮影&初めての左二個目でしたが気に入って頂けたら幸いです!またご一緒しましょう(´▽`)ノ
  • #vQU5PwVA
  • もりぞー
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dbo3th.blog67.fc2.com/tb.php/424-465a9985

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

もりぞー

Author:もりぞー
2012年もよろしくお願いします!

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

SPECIAL THANKS

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

Top

