DBO☆ぶろぐ

 岡山国際サーキットを走る国際ライダーの怠惰な日常

スポンサーサイト


寒いよ雪降ってるよ

うおおおーー!レースが近い!! ゴオオオオオーーーー!!!!!
燃える!燃えるぜ!!燃えてきたぜ!!!
父ちゃん、母ちゃん、俺、燃えちゃってどうしようもないッス!!!


669.jpg

      
しんたろうさん、ごめんなさいw

クッソ~!雪だよ!雪!ファァァァ~~~~ック!!明日走れないじゃねぇかー!!!
リアサス帰ってきて、メチャ走る気満々だったのによ~~。

燃える心に消化器ぶっかけられた気分だ!チックショウ!!

と、いうわけで明日の岡山は辞めます。人間だもの。時には我慢も必要です。

というわけでジニアスさんへ。
高橋社長に、プロテクター類の補修・交換とマトリスさんのワッペンを追加して貰いました。
ワッペン_0700

ワッペン_0705

不況不況と言われるこのご時世に、変わらずサポートして下さる姿勢に感謝です。
僕はこれからもジニアス一筋です!

Comment

2009.03.04 Wed 12:38  うわ~~~~~~~ぁ

バイク燃えてる。しんたろうもモリゾーも燃えてる。

俺はプラグがかぶってる感じやけど(笑)

ガンバろ~~~~ぅ!
  • #9TIKTSzY
  • RIKI
  • URL
  • Edit

2009.03.04 Wed 22:01  

何したらこんなんなるんでしょ~ね!?月曜日楽しみにしてます(笑)
  • #vQU5PwVA
  • もりぞー
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dbo3th.blog67.fc2.com/tb.php/428-d104656f

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

もりぞー

Author:もりぞー
2012年もよろしくお願いします!

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

SPECIAL THANKS

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

Top

