DBO☆ぶろぐ

 岡山国際サーキットを走る国際ライダーの怠惰な日常

スポンサーサイト


猪名川だー!

チョリ~ッス!もりぞーッス!猪名川だー!

レース前なんで、ガンガン乗っていきますよ。
そりゃ、ミニよか岡山行きまくって600のセットアップしたいですけど枠がないからどうしようもない(笑)
レース前なんで、あんま外出しまくってると家族の目が怖い。なので、近スポ行かずに近場で済ます(笑)

ぶぶ~んっと山道進んで到着。バイク降ろしてウォーマー掛けて、着替えて・・・着替えて・・・

ブーツ忘れた!!!!!!!

ぶぶ~んっとバイク積み込んで山道を下る。猪名川サーキット滞在時間およそ20分。 なんでやねん!!!

まだだ、まだおわらんよ!!! 大急ぎで家戻って、復帰。
家近いっていいね!近スポや岡山なら死んでたね!1枠30分のロスで済みました。来週も頑張ろう!

猪名川IMG_0806

Comment

2009.03.09 Mon 19:40  笑ったじゃんか!

お笑いのセンスがかなりアップしてるね~~~!(笑)

レーサー仲間の心を掴む日記ありがとうございました(笑)

それと、今日もお疲れ様でした!やっぱりもりちゃんは速いね~~~!
  • #9TIKTSzY
  • RIKI
  • URL
  • Edit

2009.03.10 Tue 23:37  

600に乗り換えたせいか、徐々に昔の感覚を取り戻しつつあります!
いやぁ、昨日の岡山は日本でも指折りのロクデナシ達が集結していたのでホント最低でした(笑)
  • #vQU5PwVA
  • もりぞー
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dbo3th.blog67.fc2.com/tb.php/430-62aa288c

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

もりぞー

Author:もりぞー
2012年もよろしくお願いします!

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

SPECIAL THANKS

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

Top

