DBO☆ぶろぐ

 岡山国際サーキットを走る国際ライダーの怠惰な日常



3/25 近畿SL

今日は誕生日。28歳になりました☆ 
morizo_1976.jpg
photo by ta-chi
ってなわけで近スポです。前日はKさん・うずらさん、さこっちぃと走行。 
k_1895.jpg  久々mini走行Kさん

最近調子の良いさこっちぃ、TZMで43秒2! そんなTZM見たことないし~、、、と思いつつひたすらバトル。 
片方がフレッシュタイヤを導入すると、負けじとフレッシュ導入で更に白熱。。 
さこっちぃはGP125、僕はST600で共にミニバイクライダーじゃないのにな~(笑)

で、25は4geoさん・久保店長さんチームと走行。
4geo_2065.jpg 4geo_2052.jpg
photo by ta-chi

最近XRを購入した、たにしさん発見!
ノーマルマフラーでポヨポヨ走ってる今がチャンス!とばかりに、しっかりやっつけておきました(笑)
tanishi_1966.jpg tanishi_2034.jpg
photo by ta-chi

tanishi_2007.jpg morizo_2013.jpg
photo by ta-chi

ku_2032.jpg jgs_1907.jpg
photo by ta-chi

雨降ってきたり、走りすぎで手を痛めたりビミョーな感じでしたが、
走行終了後は4geoさん達に誕生日祝いって事でご飯奢って貰ったり楽しく過ごせましたw

4geoさん、テレコン導入で戦闘力アップ!
yasu21さんに触発されてか、仲間内でカメラ熱がどんどん上昇してます(笑)
mo4_0094.jpg
photo by 4geo

いかにロッシでも50ccのスクーターで300km/hは出せないのと同様、
いくら腕を磨いてもスペック上げないと撮れない画ってのはあるんで、yasu21さんブログ見て悶々とする日々です(笑)

Comment

2009.04.10 Fri 01:11  おめでとうございます。

いや~
20代は若いですよ~~
(まだまだいける意味)
どんどん上目指して下さい。

きれいな写真載せてもらってありがとうございます。
やっぱり皆さんのフォームかっこいいですね~~

もりぞーさんは撮られる側でいいんじゃないですか?

2009.04.11 Sat 21:59  

近スポどもでしたー!
あのあと、腱鞘炎になってしまい31日は岡山行けませんでした(T▽T)

35まではやるって決めてるんで、まだまだやりますよ~!身の程で(笑)
  • #vQU5PwVA
  • もりぞー
  • URL
  • Edit

2009.04.13 Mon 19:20  おめでとう!

誕生日おめでとう!
まだ、若いんだから!!
レース界を引っ張ってよ!!
エリア選、楽しみにしておきます。
  • #zsQe4hMw
  • 三島
  • URL
  • Edit

2009.04.14 Tue 01:04  

三島さんありがとうございます!今年の岡山は広島ライダーがアツイですね!!
レース界ではまだまだ若造。エリア戦は胸を借りるつもりでガツン!と走ります!!!
  • #vQU5PwVA
  • もりぞー
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dbo3th.blog67.fc2.com/tb.php/435-96b39bd6

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

もりぞー

Author:もりぞー
2012年もよろしくお願いします!

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

SPECIAL THANKS

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

Top

