DBO☆ぶろぐ

 岡山国際サーキットを走る国際ライダーの怠惰な日常



4/8 岡山国際

4月8日 岡山国際の話。
55_0282.jpg
photo by 4geo
いやぁ~、あったかくて気持ちよかったし、みんな勢ぞろいで楽しかったですよ~!

このピット。このメンツ。近づいただけで妊娠しそうな濃さです。
最初に入っておられた2Cの方も含めると、①ピットにスズキが7台。CBRが1台(笑)

600_1217.jpg 600_1218.jpg

他に比べて岡山国際サーキットのスズキ率は異常ですね。
車両ばらまかれてる訳でもないのに、ここ最近増えるワカメ状態です(笑)

良い子のみなさん!別にスズキ買ってもいいことないよ(爆)

撮影練習なた~ち、今日は普段よりシャッタースピード落としてチャレンジしてたみたいなんですが、結果は惨敗!
2_2903.jpg 27_2889.jpg
photo by ta-chi

ええんちゃううん~?って写真はこの二枚くらい? 僕のは一枚も撮れてなかったし(T▽T)
しかし!今回は頼れる味方、XRがPEE’S入りで走れない4geoさんがカメラ修行で同行してくれたので問題なし!
33_4_0164.jpg 55_4_0165.jpg

8_4_0230.jpg 27_4_0235.jpg

24_4_0232.jpg 24h_4_0212.jpg

55_0297.jpg 354_0377.jpg

o0543036310165322720.jpg 24_4_0380.jpg

855_0281.jpg 2435_4_0390.jpg
photo by 4geo

めちゃめちゃ撮れてるでしょ~! 
これだけ撮ってもらえたらメッチャ嬉しいです。嬉しいんです!けど、、な、なんか、、、くやしい、、、、(笑) 

今回はKさんが仕事で駄目だったので、燃調は触らずに足回りの確認のみの走行でした。
2週間前に痛めた腕がまだ治りきっていないので騙し騙しです。

現状ではまだコレ!といった基本的なセットは出ておらず、
矢野Pさん・松本エンジニアリングさんと試行錯誤している状態です。

・・・が!いまのところ良くなる方向にしか行っていないので、
これからどこまでタイムが伸びるのか楽しみですね!

オマケ 長野デラックスさんのNEWヘルメット。後ろは・・・千手観音(笑) こんなヘルメット見たことねぇ~!!
hel_1219.jpg  redbull_1241.jpg


差し入れで頂いたレッドブル。よくよく見るとプルタブにもロゴが。すげぇ~!
cbr3737さんいつもありがとうございます! 同ピットのみんなで美味しく頂きました!!

Comment

2009.04.20 Mon 07:59  よろしくお伝えください

写真ありがとうございます。


ってか、、、


もりぞーのライディングフォームってすごい戦闘的じゃね~~~。

見習いたい・・・おやじ的蟹走りの俺
  • #KLtzAfy.
  • RIKI
  • URL
  • Edit

2009.04.21 Tue 00:05  

RIKIさんこそ安定感のあるいいフォームじゃないですか!
僕は手足が短いのでフルブレーキング時も伏せてるらしいっす(奥谷談)

目一杯後ろに引いて上体起こしてるのにひどい話ですわ~~。
  • #vQU5PwVA
  • もりぞー
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dbo3th.blog67.fc2.com/tb.php/436-c14dc476

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

もりぞー

Author:もりぞー
2012年もよろしくお願いします!

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

SPECIAL THANKS

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

Top

