DBO☆ぶろぐ

 岡山国際サーキットを走る国際ライダーの怠惰な日常



4/5 モトレボ観戦

モトレボの話

87_2224 
877☆D2 GSX-R1000 K9

GSX-R1000 K9で参戦のたかさんの応援にモトレボ行ってきました。
予選から行くつもりが、起きたら9時。

予選終わってますやん!

急いで準備してなんとか12時過ぎに到着(´Д`lll)

決勝まではまだ余裕があったんで別クラス撮って練習しようと思ったんですが、
あっちこっちで油売ったり、たかさんの焼きそばや優香さんのタイカレー食べてたりしてたら
時間無くなって結局ぶっつけ撮影に(汗
Robby-MOTOレーシングスタンド タイカレー@優香さん_1119 マトリスモノショック_1124
松本エンジニアリングさんで扱ってるRobby-MOTOレーシングスタンド、ジュラルミン削り出しで超格好良くないですか??
俺も欲しい~~。


で、決勝。 GSX-R1000 K9たかさんは予選5番手からスタート。 
サイティングラップで試し撮りしつつ、Tsukka☆さんと一緒にダブルヘアピンでカメラを構えます~~が、いきなり赤旗!
87_2221

たかさん戻ってきません!!(爆) 

スタートでストールした?前車に追突、3台の絡むクラッシュに発展したようで。。
幸い身体は軽症でしたが、ケースカバーとフレームが割れて無念のリタイヤ。


2周減算の5周レースとなった決勝は、GSX-R1000K8ポール・大西(しゃくれ)君が順当にぶっちぎるかと思いきや、
カクカクと┣¨初期のポリゴンゲームみたいな走りで600二台に煽られまくり。

37_2385.jpg

の、の、の、乗れてねぇ~~~~!(´Д`lll)

ZX-6R大西(さだーん)さんが前に出る場面も。 
同姓2台のトップ争いという実況泣かせのレース展開。シャーリーさんじゃ無きゃ実況成り立たなかったのでは?(笑)
13_2435.jpg

しかしそこはストレートスピードと巧みなブロックラインを駆使して上手くまとめた大西君が優勝。
さだ~んさんが2位。う~ん、、オープンで600はやっぱり厳しいっすね~。
37_2544.jpg


参加された皆様お疲れ様でした!

Comment

2009.04.15 Wed 00:07  ほ~~

デスも走ってるですね~~
MOTO GPみたいですね!

観客は好き勝手言うのが仕事です。
39秒台ってありえん速さですけどね~~

2009.04.16 Thu 01:01  

いやいや800万クラスの1000ccならもっとキッツ~イ走りしないと!
ホームストレート7周ずっとウイリーしっぱなしで33秒で激走でしょ!
  • #vQU5PwVA
  • もりぞー
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dbo3th.blog67.fc2.com/tb.php/437-cd5d164a

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

もりぞー

Author:もりぞー
2012年もよろしくお願いします!

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

SPECIAL THANKS

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

Top

