DBO☆ぶろぐ

 岡山国際サーキットを走る国際ライダーの怠惰な日常



4/20 岡山国際

4月20日 岡山国際の話。

55_3072.jpg
photo by ta-chi

4geoさん、さこっちぃと19日に行こうって話をしていたんですが、日曜は激コミで予約取れず(T▽T)
どうも、3~4月の土日祝で2輪が走れるのは19日だけだったようで……。  そりゃ満車になりますよね(´Д`lll)
で、月曜日。コレを逃すとレースウイークの28日まで枠がないので、
ビミョーな天気予報でしたが降り出しは夕方からと予想して、一か八かで行ってきました。

予想通り降ってはいなかったんですが、いかにも低気圧接近中~って感じの強風!
油断してたら机や椅子が飛んでいく勢い(´Д`lll)
風_3501

モロ向かい風の裏直では「6速入れなくても5速引っ張りで行けちゃうよね?」状態。
コース各所で風の向きが違うので、うまく風を読んでブレーキしないと止まりすぎたり進みすぎたり…

走りにくぅ~~~、、、


た~ちは、しばちゃんさんから借りた一脚を使っての撮影練習。
6_3353.jpg 10_3237.jpg

72_3098.jpg 66_3455.jpg

33_3447.jpg 44_3400.jpg

37_3288.jpg 55_3343.jpg

92_3229.jpg 24_3240.jpg
photo by ta-chi

3枠目の走行終了直後に降雨。ギリギリ間に合いました!
徐々にですがバイク出来てきました。あとは28走って最終調整ですねー。

山崎さんの10Rに乗る、生まれたての子羊みたいな奥谷さん(笑)
10_3474.jpg


1枠目、2コーナー立ち上がりでモリワキのライダーが転倒。
散乱した部品を避けたつもりが、バッチリ踏んでたみたいで後ろに付いてた伊丹さんのスクリーンを直撃!!
伊丹さんのスクリーン_1253 ゴメンナサイ!

仏の笑顔で走行してると言い張る人々(笑)
37_3374.jpg 10_3386.jpg

Comment

2009.04.22 Wed 14:49  こ、怖すぎ…

奥谷さまの眼が完全にイッてる……。

あれっくらい白目むいて走らんと36秒台は出ないんや……。

完全に前、見えてないよな……?

俺様には無理ッ!

2009.04.23 Thu 21:31  

いや~、さすが番長!完全に逝っちゃってますね。いまにも解脱しそうです。
僕もレースまでに白目剥く練習します!
  • #vQU5PwVA
  • もりぞー
  • URL
  • Edit

2009.04.24 Fri 17:31  

ども、20日僕も行ってました!
確認せずにさっさと帰ってしまいました(^^)

しかも28日も行きます!
またお会いしてもりぞ~さんの走りをみるのを楽しみにしています♪

2009.04.25 Sat 19:50  

おお~そうでしたか~!練習熱心ですね!!
こちらこそ気付かずで申し訳ないです!28日も晴れると良いですね~。
一緒に練習しましょう!

  • #vQU5PwVA
  • もりぞー
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dbo3th.blog67.fc2.com/tb.php/438-44a31adc

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

もりぞー

Author:もりぞー
2012年もよろしくお願いします!

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

SPECIAL THANKS

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

Top

