DBO☆ぶろぐ

 岡山国際サーキットを走る国際ライダーの怠惰な日常



4/22 近畿SL

た~ちと行ってきました。

m1_3710.jpg
photo by ta-chi
GSX-RをPEE'Sに持って行くついでにちょっと身体を動かせたらな~って1時過ぎに上がったんですが、
案外条件良くって、XRベスト更新。42秒319☆

m2_3719.jpg
photo by ta-chi


ちょっと流す予定が、かなり本気で脳の血管が2,3本プチプチって切れるくらいマジに走ってました。
NEWタイヤ持って行ってたら41秒台狙ったのに(爆)

55_128.jpg  xr_1266.jpg
しかも日記編集中に気付いたんですけど、ベスト出た周がなんと55周目!

俺のゼッケンと同じやん!!

5月のエリア戦、なんだか行けそうな気がする~~~(笑)(笑)(笑)


115にして1年半エンジン開けて貰ってませんが、タイムは上がる一方(笑)
最近バイク乗るのが楽しいです! 

m4_3669.jpg
photo by ta-chi

Comment

2009.04.28 Tue 00:09  

ta-chi選手かっこええやん!
どんどん旨くなっていかはりますなぁ~

週末、岡山で勝負じゃ~!かかってこいや~!
ta-chi選手に外周バトル申し込みます。

2009.04.29 Wed 15:04  

yasu21さん

駄目なときはさっぱり駄目ですが、撮るようになってきたでしょ~!
週末きてくれはるんですか!?頼りにしてますよ~(笑)
  • #vQU5PwVA
  • もりぞー
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dbo3th.blog67.fc2.com/tb.php/439-a300afc2

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

もりぞー

Author:もりぞー
2012年もよろしくお願いします!

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

SPECIAL THANKS

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

Top

