DBO☆ぶろぐ

 岡山国際サーキットを走る国際ライダーの怠惰な日常



まじで?

昨日のアクセス数見てると
ここの読者さんが僕に何を期待してるのかよく判りますね。

なにやらモトルネ・ストカフェがなくなる模様。
ちょっと待てよ!来年のレーススケジュールをイチから考え直さなきゃなんないじゃねーか!

ボランティアじゃなし、収益が見込めないうえに
色々面倒ともなれば手を引くのもうなずける話ですが参加者としてはたまったモンじゃないですね。
個人的にも選手権しかない岡山国際サーキットってのはちょっと違うよなって感じ。
普段のスポーツ走行にしても、イベント組が姿を消したらなんとも味気ない雰囲気になるでしょうね。
どこぞみたいな雰囲気になったら気持ち悪くて走れないですよ。
誰も彼もピリピリピリピリ。神妙な面持ちで……ねぇ?葬式会場かっつーの。

………って○下さんが言ってました。僕じゃないですよ。

さて、どうなることやら……。

さて、明日はCBRをPEE’Sに持ち込んで作業ですわ。きりきりやりますわ。

Comment

2006.06.28 Wed 00:00  判ってくれてるなら・・・

早くレポをアップして下さいよ、だんな~!

んっ!?

違ったか???
  • #y3/n66LE
  • まっぽん!
  • URL
  • Edit

2006.06.28 Wed 15:06  

あとは写真を数枚切り貼りするだけというほとんど完成状態で
2週間ほどとまってますねぇ~(汗  
  • #vQU5PwVA
  • もりぞー
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dbo3th.blog67.fc2.com/tb.php/44-2d22e772

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

もりぞー

Author:もりぞー
2012年もよろしくお願いします!

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

SPECIAL THANKS

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

Top

