DBO☆ぶろぐ

 岡山国際サーキットを走る国際ライダーの怠惰な日常



激闘!岡山エリアST600

予選2位 決勝2位でした。

1156557908_85.jpg
photo by yasu21

後方から引田天功ばりのイリュージョンスタートで大きくジャンプアップしてきた広島の燃える全日本フル参戦ライダー、
須磨選手と仁義なきスズキバトルを繰り広げているうちにCBR鈴木選手との差が広がり、タイムも上がらず。
須磨選手を抜いて、後半鈴木選手を追い上げるも時既に遅しで2位チェッカー。

鈴木選手と戦いつつ35秒に入れる予定でしたが、須磨選手の鬼ブロックで完全に想定外のレース展開に。

須磨選手のジャンプアップ然り、RIKIさんのタイムアップ然り、
ST600クラスはライダーの気持ちひとつで事前の予想を遥かに上回る、通常では有り得ないことが起こります。

今回僕は再確認しました!岡山のエリア600ライダーはみんな頭オカシイです(笑)

今回ST600に戻ってきて、タイムも内容もハチャメチャだったけど、36秒に入ってまずは一安心。
いや、ホントは安心してちゃ駄目なんですけど久々にレースらしいレースをしました。
早くまた走りたい!今バイクに乗るのが凄く楽しいです!!


PEE'Sモトアドベンチャー様、ピレリジャパン株式会社様、松本エンジニアリング様、KengYang.com様。
そして和田山レーシング中川さん、ヘルパー・撮影部隊のみんな。現地サポートありがとうございました! 

Comment

2009.05.05 Tue 17:34  

森君!!
お疲れさまでした~!!
凄いバトル見せてくれてサンキュウ!!
見てる俺達は、おもろかった!!
走ってる本人達は??だけど。。。
又、よろしく!!

2009.05.06 Wed 12:44  

三島さん!お疲れさまでした!!

アレまでにも何度か際どい場面があったんですが
「やべ~、、ぶつけたら三島さんメルトダウンじゃわぁ~」 って。

結局接触しちゃいましたけど(爆)   勉強させて貰いました!また、宜しくお願いします。
  • #vQU5PwVA
  • もりぞー
  • URL
  • Edit

2009.05.06 Wed 15:56  

はじめまして、拙ブログに訪問有難うございました。
1昨年からたまに岡山国際で行われている地方選手権を見に行っていました。過去に撮った写真にPEE'S55がたくさん写っていました。マシンのカラーリングヘルメットがかっこいいから目立つのかな、否、速いから目立つのでしょうね。私は前から順に撮る方だから。
先日は2位おめでとうございます。もう数ラップあったら優勝していたでしょうね。昨年岡山に行ったときは雨の中のレースで1000で優勝されたのは森さんでしたよね。あの時は何も知らなかったけど。
これから岡山に行く楽しみが出来ました。今度はまともないい写真を撮ろうと思います。これからの活躍をお祈り申し上げます。
  • #6EyMh6Ds
  • カメハッピー
  • URL
  • Edit

2009.05.06 Wed 22:12  

写真使って頂き有難う御座います
morizo撮影部隊強化委員のyasu21です

カメハッピー様、御入隊有難う御座います

寝坊→大渋滞→予選撮影出来ず、すんません(予選時間は宝塚トンネルでした・・・)

morizoさん、今後もフォトジェニックなレースを期待しております
頑張って下さいね



2009.05.07 Thu 08:02  

おつかれさまでおめでとう~
次の日岡山に練習に行ったんですが
いろんな人が”すげーレースだった!”っていってたで~
次回もがんばってください!
  • #-
  • かっぱ
  • URL
  • Edit

2009.05.07 Thu 23:34  

朝イチ予選かぁとタイスケをよく確認せず0時にゲート前に着いたマン蔵ですm(__)m

まだまだ白帯撮影隊ですがまた応援しに伺います

ガツ~ンと男前なとこヨロシクです

2009.05.08 Fri 09:14  

お疲れ様~~~~!いいレースだったね!!!スタート直後にどれだけ前に出ておけるかが重要ですね!俺なんか14番手ぐらいまで落ちたんだもんね。
  • #9TIKTSzY
  • RIKI
  • URL
  • Edit

2009.05.08 Fri 13:03  

>カメハッピーさん
コメントありがとうございます!
いつも岡山国際の全日本・エリア戦・OPENクラスで遊ばせて貰ってます。
今回のレースで3年ぶりにST600に復帰しました。

出来れば優勝争いをして、競り勝ちたかったのですが(^_^;)

そうそう!去年雨のJSBは予選12番手からの優勝でした。
今回は予選2番手からの2位。なかなか思うようにいったりいかなかったりですね(笑)

サーキットでお会いした時はまた宜しくお願いします。カメラのことも教えて下さい(笑)
  • #vQU5PwVA
  • もりぞー
  • URL
  • Edit

2009.05.08 Fri 13:03  

>yasu21さん

渋滞にもめげずの撮影ありがとうございました!
いや~~、もの凄いスピードで撮影レベルが上がってますね。
た~ち共々完全において行かれた感たっぷりですわ(汗)
  • #vQU5PwVA
  • もりぞー
  • URL
  • Edit

2009.05.08 Fri 13:04  

>かっぱさん
コメントありがとうございま~す!
いや~~、トラブル全開の練習走行だったみたいですね(笑)

台数では地方STに負けてるエリアですが、レース内容では見劣りしないよう盛り上げていきたいです!

モトレボにも出たいんですが、なかなかタイミングが合いません!
  • #vQU5PwVA
  • もりぞー
  • URL
  • Edit

2009.05.08 Fri 13:05  

>マン蔵さん
お疲れさまでした!練習台になるのでドンドン撮って下さい(笑)
ライディング同様、カメラも個性が出るので見ていて面白いですね。
  • #vQU5PwVA
  • もりぞー
  • URL
  • Edit

2009.05.08 Fri 13:06  

>RIKIさん
RIKIさ~ん、やっぱ岡山の600は楽しいですよ!戻ってきて正解でした~~。

土日ともドライは久々でしたしね。
そう!スタートは大事ですね。エリアレベルだとみんな小技持ってるし、そうそう抜き差し出来ませんからね。

また遊んで下さい!!
  • #vQU5PwVA
  • もりぞー
  • URL
  • Edit

2009.05.12 Tue 21:56  

来月もりぞー撮影会と銘打って、岡山に参戦予定だったのですが残念!
もりぞーさんのレース予定を教えていただけませんか?ただし、岡山と鈴鹿しか応援にいけませんが、よろしくね。
  • #6EyMh6Ds
  • カメハッピー
  • URL
  • Edit

2009.05.14 Thu 19:01  

すいません、忙しくて返事送れました(>_<)!

岡山での予定は、ST600が 9/13 WESTエリアと、9/27の全日本。
10/11のRR第6戦はオープンクラスに出る予定です。
鈴鹿は今のところ未定ですが、10月ミニモトと12月NGK杯を予定しています。

9月までレースがないのも微妙なので、どこかで走るレースを探してますが…
あとは大体、近スポ&猪名川でミニバイクトレーニングに励んでます(笑)

他に出る予定があればブログに書きますね!よろしくお願いします。
  • #vQU5PwVA
  • もりぞー
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dbo3th.blog67.fc2.com/tb.php/441-cc5e86bf

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

28. はじめまして。 - ニッキ。

ブログ始めてみました。どれ位続くかな…><? 2009.05.07 11:26

Home

プロフィール

もりぞー

Author:もりぞー
2012年もよろしくお願いします!

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

SPECIAL THANKS

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

Top

