DBO☆ぶろぐ

 岡山国際サーキットを走る国際ライダーの怠惰な日常



カメラマンな人々

5/3 エリアで僕を撮ってくれたカメラ達です。

カメラ7台_1331

仲間内でカメラ熱がメラメラしてるな~と思ってたんですが気付いたら結構な数に(笑)
せっかくなので、ちょっと紹介させていただきます。
◆ wide open  4geoさん
http://ameblo.jp/4geo/entry-10257226926.html
言わずと知れた、もりぞー撮影クラブ ニコンチームのエース。
近スポでは撮ったり撮られたりの走るカメラマン。

◆ untitled  yasu21さん
http://ameblo.jp/yasu-21/entry-10254514313.html#main
もりぞー撮影クラブ キャノンチームのエース。 ビューエルでモトレボ・ファンランに参戦中。
機材&技術のレベルアップが激しい人。もの凄い勉強熱心で写真のクオリティが高い!

◆ マン蔵の曲芸走法  マン蔵さん
http://manzonet.blog34.fc2.com/blog-entry-261.html
もりぞー撮影クラブ キャノンチームの若頭。
新人ながら、新人ゆえに、レベルアップ著しいキャノンチーム期待の星(笑)

上↑のカメラにゃ無いですが、僕を撮って下さった方はまだまだいてですね、


◆ Matris・TwoBrothersRacing・RobbyMotoEngineering News  松本エンジニアリングさん
http://twobros.blog119.fc2.com/blog-entry-95.html
僕の使用しているサスペンション&ステアリングダンパー 「マトリス」 の松本エンジニアリングさんです。
今回も現地サポートに来て下さいました!

◆ カメハッピー氏のフォトログ  カメハッピーさん
http://kmhppy423693.blog92.fc2.com/blog-entry-147.html
今回、偶然yasu21さんと知り合ったことから僕を撮って頂きました。
スローシャッターに魅せられたカメラマン。最初写真を見た時、衝撃を受けました!!

◆ レーサーRIKIの2009年全日本ST600挑戦編  RIKIさん
http://roadracer.at.webry.info/200905/article_6.html
言わずと知れた国際級ST600ライダーRIKIさん。正確には撮影者はRIKIさんじゃないけど(笑) 
あ、面白動画もいっぱいです(笑)

◆ つかぶろぐ  Tsukka☆さん
http://tsukka81.blog19.fc2.com/blog-entry-128.html
GSX-R600K7に乗る、走って撮れるバナナハンズ☆期待?の新人さん。


もりぞー撮影クラブには上記以外にもブログ休止中のロクハン君やた~ち、
産休中の舞舞さんづめさんもいるのでフルメンバーだと更に凄いことになります(笑) 
xenoさんも復帰して色々教えて貰いたいなと。

いや~~、しがないオチャラケライダーなのに沢山撮って貰って嬉しいッス!!
他のライダーの写真をって下さってるカタもいますんで、一度各ブログを見に行ってみて下さい~!

55_1334.jpg
photo by yasu21

あっ、万が一写真があって「頂きま~す」って場合ですが、撮影者様ごとの考えがあるでしょうし
持ち帰り自由か確認して下さい。あと、自分のブログで使ったりする際は撮影者を明記してあげて下さいませ。
夜露死苦!!

Comment

2009.05.09 Sat 23:44  感心します

レース、お疲れ様でした。
だいぶ時間が経つけどね。
皆さんの写真熱ってのも凄いけど、
一つのテーブルにカメラをこんなに集めてしまう
その過程に興味がありますね~。
どういうタイミングでこうなったのか・・・。
レース結果もたいしたものだと思いますけど
それよりこんな事がデキルって事に感心しますよ。
(^^)
私イケてる被写体になる様、精進精進・・・。
  • #KZxH3fZA
  • ちんどん
  • URL
  • Edit

2009.05.10 Sun 20:37  

もりぞーさんこんばんは
私まで紹介していただき痛み入ります
これから岡山に行く楽しみが出来ました
yasu21さんに負けない写真撮りますからどんどん使ってください
>最初写真を見た時、衝撃を受けました!!<
とのことですが、「なんじゃこりゃ~もっとちゃんと写せよ」てなところでしょか。いま、記録写真よりイメージに近い写真を撮ろうと奮闘中です。1/20だとまだこの程度ですが次は1/40でかっこいいバトル狙います。さて来月はどこで撮ろうかね、です。
  • #6EyMh6Ds
  • カメハッピー
  • URL
  • Edit

2009.05.10 Sun 21:54  ついに

この写真が出ましたね~w

xenoさんや舞舞さんを差し置いてニコンエースなんてとんでもない
僕なんて写真も微妙 走るのも微妙

取り柄といえば
人見知りしない
遊ぶの大好き
すぐ見つけれる(デカい)
ぐらい?w

みんなどんどんうまく そしてグレードアップしていくので
お尻に火がついて焦りまくってはいるけど 進歩がないw

とそんな具合ですけど
楽しくやってますので
これからもどうぞヨロシクです☆

2009.05.10 Sun 22:17  

紹介していただきありがとうございますm(__)m
新参者ではございますが、諸先輩方にはないサーキットビギナーならではのレース写真を撮りたいと思います。

2009.05.10 Sun 23:24  

御紹介頂き有難う御座います(御陰様で5/8のアクセス数1355を記録致しました)

キヤノンチームのエースって・・・
僕に出来るのは三脚登って人と違うアングル狙いしか出来ませんよ~

この御恩のお返しは、う~ん・・・
前泊して忍び込み〔どん底〕撮影位せな返せませんな~

2009.05.11 Mon 16:54  

>ちんどんさん
コメントありがとうございます~!
いやぁ…撮ったり撮られたりして遊んでるうちに気付けばこんな事に(笑)
撮り甲斐のある被写体でいられるよう今後も頑張ります!
  • #vQU5PwVA
  • もりぞー
  • URL
  • Edit

2009.05.11 Mon 16:55  

>カメハッピーさん
コメントありがとうございます!
僕なんて1/200でもまともに撮れないんで、衝撃ですよ!
ありがたいことに僕も色々な方に撮影して貰ってますがバックストレートの写真は初めてで、
「凄いな~!ここ撮るか~~!?」って感じでした。
来月は僕の走れるクラスはないのですが、撮影練習に行くかもです。
  • #vQU5PwVA
  • もりぞー
  • URL
  • Edit

2009.05.11 Mon 16:56  

>4geoさん
走行写真以外もたくさん撮って頂き感謝!感謝です!
いや~、僕の後ろの二人の若干あきれ顔が笑えます(笑)
xenoさんは1Dだったような気がしますが舞舞さんはニコンでしたね。
では、ニコン組の特攻隊長で!
  • #vQU5PwVA
  • もりぞー
  • URL
  • Edit

2009.05.11 Mon 16:57  

>マン蔵さん
こちらこそ撮影ありがとうございます!レース写真は奥が深いですね。
欲を言えば全日本時の激感エリアのようにもう少し撮影ポイントを開放してくれたらなって思います。
なにもお返しできませんが、せめて撮り甲斐があるように頑張って走りますよ!
  • #vQU5PwVA
  • もりぞー
  • URL
  • Edit

2009.05.11 Mon 16:58  

>yasu21さん
おお~。凄いアクセス数ですね!
ウチは更新サボりだしてから1000を超えなくなりました(笑)
でも、上から見下ろしのアングルも難しいですよね。背景?がアスファルトだけだと迫力に欠けますし。
yasu21さんには負けられないと思ってましたが、今じゃ負け負けですわ~(笑) また撮ってくださいね!
  • #vQU5PwVA
  • もりぞー
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dbo3th.blog67.fc2.com/tb.php/443-5e16d8b5

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

もりぞー

Author:もりぞー
2012年もよろしくお願いします!

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

SPECIAL THANKS

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

Top

