DBO☆ぶろぐ

 岡山国際サーキットを走る国際ライダーの怠惰な日常



ここ1ヶ月のもりぞー

前の更新からもう1ヶ月?? サボりすぎですね(^_^;)
1ヶ月更新無いと、変な広告がTOPに表示されるみたいなので急いで更新!

mo_5995.jpg
photo by ta-chi

まぁ、この1ヶ月なにしてたかと言いますと、、、

◆5/20 近スポ
さこっちぃ・4geoさん・Kさん・タジーと近スポへ。
1173599338_210.jpg
photo by KengYang

t_5878.jpg s_5861.jpg
photo by Morizo

この日は全日本ライダーだらけで、僕の知ってる限りでも小西選手・森脇選手・奥田選手…
そんでもって往年のヤマハライダー加藤義昌選手まで。小西選手はオートポリスに旅立つ直前まで近スポ走り込まれてました。見習わねば!
k_5806.jpg  4_5664.jpg  s_5699.jpg
photo by Morizo

Kさん鎖骨骨折したのもこの日ですね~(^_^;)



◆NSFが完成
はじめは触る気なかったんですが、 ノーマルの発電機みたいな乗り味にショックを受け、
ホンダ臭い見た目も好みじゃなかったため、あれこれやってたら超カッコ良くなってしまいました。

SUZUKI_1526.jpg SUZUKI2_1544.jpg
車両制作 : PEE'Sモトアドベンチャー

カウルもくろすけさんに塗って貰ってピカピカ! 見た目完全OPEN車です(爆)
てなわけで、


◆5/26  キャピタルスポーツランド
naga_5904.jpg naka_6033.jpg
photo by ta-chi

兵庫県は丹波市にあるキャピタルスポーツランドへ行ってきました!
本来なら定休日だったんですが、SBS長野(笑)御一行で占有走行(笑)

全長500m、30秒弱で走れるコンパクトなコースですが
1、2、3の連続左コーナーはわりとRが大きくスピードのせて走れるのでなかなか面白かったです。

正直最初はこんな小さいコースどう走れば…と思ったんですが、常にマシンがどちらかに傾いていて休む所が無く、
30秒で回ってこれるのでメチャメチャ忙しいし、反復練習にはもってこい。
舞鶴自動車道の春日I.C.から5分とアクセスもよく、キャンプ場や温水シャワーも併設されてて、コソ練には最高の環境でした!


◆6/3 近スポ
満を持して近スポへNSF持ち込み。 さこっちぃと二人で延々絡んで走ってました。
NフレームはXR車体と違って曖昧さが無くてシビアですね。 丁寧に乗らないと上手く走れませんね~。
sa__6413.jpg
photo by Morizo

とまぁ、そんな感じで元気に走ってます!

Comment

2009.06.10 Wed 00:11  久しぶりの更新ですね!

この前は、いろいろ邪魔をして申し訳ありませんでした。
そして、ど素人にアドバイスをしていただきました。
2S枠初デビュ~大変楽しかったです。

NSFのSこだわってますね!かっこいいじゃないですか!
まめに更新がんばってください!

2009.06.10 Wed 11:51  

先日はお疲れ様でした!
いや~、ブログに書くほどのこともないようなことはmixiで何度か書いてたので、
まさか一ヶ月も開けてしまうとは思ってもいませんでした。。

近スポではちょくちょくお会いしますが岡山では初でしたね。
タイヤ交換だなんだとバタバタしていてあまりお話しできなかったのが残念です(汗)

NSF、ステッカー貼って貰ったら更にカッコ良くなると思います。
GSX-Rも貼って貰おうっかなと!
  • #vQU5PwVA
  • もりぞー
  • URL
  • Edit

2009.06.10 Wed 22:52  

どうも~!NSFでいかれたタイム出せましたか~??
  • #-
  • やっくん
  • URL
  • Edit

2009.06.11 Thu 12:39  

毎度です!タイムは43秒前半です~~。
慣れてるXRのが楽です。体重落とせば2秒台に入るかも??(笑)
  • #vQU5PwVA
  • もりぞー
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dbo3th.blog67.fc2.com/tb.php/446-0b618110

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

もりぞー

Author:もりぞー
2012年もよろしくお願いします!

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

SPECIAL THANKS

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

Top

