DBO☆ぶろぐ

 岡山国際サーキットを走る国際ライダーの怠惰な日常



NSF ハンドルKIT

NSFにTTSのハンドルKITを導入しました。

TTS_1629.jpg

ハンドル位置をノーマルよりも上げたかったんでさこっちぃも使ってるTTSのを選択。
こいつでトップブリッジの上にハンドルが来ます!やったぜ!!

TTS_1674.jpg

カッ!カッコエエ!!


NSFに付けるには後期NSR用トップブリッジも買わねばならず悩みましたが、
ポジション決まらないと練習になりませんしね(-_-) 

欲しいんだけどちょっと予算オーバー・・・
購入を迷ったときに自分を納得させてしまう魔法の言葉 「JSBより安いやん」 恐るべしJSB後遺症(爆)

Comment

2009.06.24 Wed 22:01  

JSB後遺症って2007岡山のやつですか?たしか決勝の日は雨だったのかな、天気悪そうだったので行きませんでしたが、骨折されてたんですね。
ところで次のレースは何時、何処ですか。スケジュールが合えば応援に行きます。
  • #6EyMh6Ds
  • カメハッピー
  • URL
  • Edit

2009.06.24 Wed 23:24  

いや~、JSBの車両ってトンでもなくお金かかるんですよ。
プライベーターレベルでもちゃんとした車両作れば500万くらい必要ですし、それプラス運用費用がかかってきます。
言うなれば毎年ベンツ買い換えるくらいの感じですかね~。

もちろん300万くらいの低コスト車でもそこそこ戦えますが、同等の走りするにはリスクを背負うことになり、
僕みたく気絶したり記憶喪失したり骨折したりと文字通り命を削る事になります(笑)

JSB用のブレンボローターは20万ですが、600用ですと5万。ミニバイクなら2万でお釣りが来ます。
「2万か~高いな~でも、20万と比べりゃ大したこと無いよね→ためらいなく購入」 これがJSB後遺症です(汗)

次のレースは9月のエリアと全日本の岡山国際ラウンドST600です。応援ヨロシクお願いします!
  • #vQU5PwVA
  • もりぞー
  • URL
  • Edit

2009.06.24 Wed 23:30  お久しぶり・分かるかな??

おいおい・・・こんなブログを発見して、つい書き込みをしてしまいました。

もりぞ~さん 元気そうだね。

埼玉からアクセスしてまっす・


NSF100楽しい??

わしもNSF100で楽しんでます。
今度のスゴ6でるよ!!

出ないの??

まってるよ!!!
  • #-
  • 彩の国SPL&ドリーム鴻巣
  • URL
  • Edit

2009.06.25 Thu 00:17  モチロンわかりますとも!

おお~~!懐かしいです。書き込みありがとうございます!
彩の国SPLといえば、、僕の知ってる人は1人しかいないですよ(笑)

スゴ6ですか~。菅生の耐久は昔ッから盛り上がってますよね!
NSF、ノーマルはちょっと・・・なんでインチキSP仕様にしてしまいました!

去年からもっぱら練習はミニバイクで、毎週のように走ってますよ!
そちらに遊びに行く際はミニバイク積んでいくので桶川で遊んで下さいね!
  • #vQU5PwVA
  • もりぞー
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dbo3th.blog67.fc2.com/tb.php/447-7b677562

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

もりぞー

Author:もりぞー
2012年もよろしくお願いします!

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

SPECIAL THANKS

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

Top

