DBO☆ぶろぐ

 岡山国際サーキットを走る国際ライダーの怠惰な日常



6/19 近畿SL

6月19日の近スポの話です。
640_893.jpg
全日本ST600チャンピオン、Konny選手に稽古つけて貰いました!  photo by yasu21
ちょっと前の話になりますが、せっかく頂いた写真を眠らせてしまうとバチが当たるので更新です。
この日は岡山国際走る予定で予約も入れてたんですが、諸事情によりキャンセル(-_-) 

せっかくの休みを無駄にするにも何なので昼からですが近スポに。
メンバーは、いつも一緒な4geoさん ↓
4geo_6959.jpg

偶然の遭遇、RIDE FREEのまあさん ↓ この日がNSF初走行だったようです!
RF_6807.jpg

久々にご一緒出来た、ススムックスさん ↓
susumux_6719.jpg

もりぞー ↓  
mo_0797.jpg
photo by 4geo

でした。色々あって到着は昼の1時過ぎだったこともあり、撮影メインでちょっとだけ走るか~って思ってたんですが、、

小西さん発見!

ライダーレベルがヤムチャとベジータくらい違うので、
ST600で遭遇した時は裸足で逃げ出す僕ですが、ミニバイクなら関係ないでしょう~。
練習なんだから当たって砕けろ!です(笑)
640_888.jpg
photo by yasu21

・・・とまぁ、見かけた時はいつも絡んで貰ってるんですが、並のライダーじゃないので
「格好悪い走りは見せられねぇ~!」っと気負ってしまい、無駄に緊張してしまい訳わからん走りに(笑)
mo_0833.jpg
photo by 4geo

合間で座学を交えながら前後入れ替わりつつ、
計測終わるくらいまで長い時間絡んで下さったので今日は結果的に近スポで正解でした!

絡みに行ったら即ヤメするライダーも多いですが、
僕みたいな訳わからんヤツにも真剣に向き合って下さる小西さんに感謝感謝です!


この日は4geoさん×ススムックスさんの意地の張り合いバトルも見れたし大満足の一日でした(笑)
4geo_6835.jpg

Comment

2009.07.05 Sun 21:11  

おいおい、どういうこと??

小西選手ですか??ハルクの??

もりぞ~さん、ミニバイクで楽しんでますね!!

私も、楽しんでますよ。

一応 SP100仕様です。

まじで、今度会える時はミニバイクで一緒にコース走りましょう、そして私に稽古を付けてください。
ぜんぜん、足元にも及ばないかもしれませんが、がんばって付いていきます。

今度のスゴ6で、めっいっぱい楽しんできます。
  • #-
  • 彩の国SPL&ドリーム鴻巣
  • URL
  • Edit

2009.07.07 Tue 00:37  

そう。ハルクプロの小西選手です!いつも近スポでトレーニングされてます!

SP100!いいですね~。ノーマルはちょっと物足りないですもんね(汗)
そちらにいた当時は「小さいバイクなんて~」とちょっと馬鹿にした感じで全くミニバイクに興味がなかったんですが、今はめちゃめちゃハマッてます(笑)
まじでミニ積んで行きますよ!もう一台、XRもあるのでみんなで走りましょう!!

スゴ6頑張って下さいね~~~!!
  • #vQU5PwVA
  • もりぞー
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dbo3th.blog67.fc2.com/tb.php/449-3bc09b7f

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

もりぞー

Author:もりぞー
2012年もよろしくお願いします!

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

SPECIAL THANKS

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

Top

