DBO☆ぶろぐ

 岡山国際サーキットを走る国際ライダーの怠惰な日常



7/3 近畿SL

7月3日の話です。

mo_0087.jpg
photo by 4geo
週間予報は雨・雨・雨でしたが、3日は夜から雨で日中は降らない予報。
岡山国際は走行枠がなかったので、これは近スポでしょ~~ってことで、出かけてきました。

メンバーは前日、駄目元でメールしたら偶然休みだった4geoさん
4geoI_7082.jpg

そして、近スポ初登場の#24さんです。
24_7298.jpg

最初、久々に一人か~~と思っていたんですが、4geoさんXRでひっくり返ったことを除けば楽しく練習できました。
2コーナー立ち上がりでコースから落ちて転倒(汗)
コースきわきわ残れるか残れないかの所で((まぁ、残れなくてもダート走って復帰すればいいや))とあまり深く考えずにいたら、何故か?コースアウトした瞬間凄い勢いで転んでました(T▽T) 


NSF・・・新しく試したFスプリングはどうにか使えそうな雰囲気ですが、カウル内トランスポンダーは駄目。
あとシートも45mmバック?位の感じで微妙に狭かったのでプロダクトので走りました。
640_906.jpg
photo by yasu21

これ以上後ろに引いて使うにはシートレールを切らなきゃ無理。それやると売りにくくなるしなぁ~~、、
まっ、シートのフォルムはそんな悪くないからニコイチでもいっか(笑)

yasu21さんが連れてきた(笑)雨雲のおかげで3時前に水入りで走行終了。
家の用事を済ませて昼過ぎに上がったので60周しか走れませんでしたが、最低限試すことは試せたのでよかったです!

4geo_7201.jpg 24_7130.jpg

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dbo3th.blog67.fc2.com/tb.php/451-47807adb

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

もりぞー

Author:もりぞー
2012年もよろしくお願いします!

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

SPECIAL THANKS

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

Top

