DBO☆ぶろぐ

 岡山国際サーキットを走る国際ライダーの怠惰な日常

スポンサーサイト


7/29 近畿SL

7/29日の話です。久々に一緒に行けた、た~ちに撮って貰いました!

mo_t_8017.jpg
photo by ta-chi

↑の写真、スピード感あって良い感じ! どこも止まってないけど(笑)
前夜の予報では雨降りそうな感じで半ば諦めてたんですが、朝起きたら天気回復!
4geoさんに電話して昼から走ってきました(笑)

中止と思ってたので、家の用事を入れてしまい着いたら2時頃。。
事務局で、あと30分くらいでキッズの時間やで~と。

なに~! ・・・そうか、夏休みか!! 
子供はバイクなんて乗ってないで家で勉強かポケモンでもやってろや~!! 

mo_4_0703.jpg
photo by chie-cyan


などと思ったりはせず、慌てて準備して走行しました。。。

したら、お尻の下がニュルニュルするんでピットイン。 シートラバーがどえらい事に(T▽T)
暑さでテープの接着が甘くなったところに、ボルト周りの空洞で遊びが出来て破けたっぽいです。
シートラバー_0618 シートラバー_0620

予備のラバーもXRも持ってきてなかったので、ガムテ補修で取りあえず走行。かっこわるぅ~~(´Д`lll)

そうこうしてるとSHOWさん登場。俺より遅出がいた(笑)  4geoさんのXRを試乗してるのをた~ちが激写!
show_t_8011.jpg
photo by ta-chi

しかし、、今回のた~ち写真は、手ブレ全開! この3枚以外は・・・酷かった(爆)
3ヶ月ぶりにカメラ構えて、yasu21さんと同じSSじゃぁ~撮れないでしょ!
mo_t_7901.jpg
photo by ta-chi

カメハッピーさん意識してみたらしいですが、カメハッピーさんは、わざとに止めてないんであって、
た~ちのはバックストレートエンド、止まりきれずに追突転倒して担架で運ばれていくレベルですね(笑)

4geoさんなんて全部ぼけてたし・・・。
4geo_t_8052.jpg
photo by ta-chi

ちがうか~~!!


そして、yasu21さん登場。
矯正中の左フォームの確認用で重点的に”左”撮って貰いました!
yasu21_3071.jpg
photo by yasu21

暑さでボ~ッとするし、タイヤ終わってるしで条件最悪でしたが、丁寧に乗ったら自己ベストの0.02秒落ちがでました!
これは、、上達か!上達なのか!?  単に乗り慣れたってだけな気もしますが・・・。


さて、、8/1は岡山国際です。2ヶ月ぶりですがちゃんと走れるんでしょうか。。。
40秒切れなかったら……引退します((笑))

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dbo3th.blog67.fc2.com/tb.php/457-a360a5b8

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

もりぞー

Author:もりぞー
2012年もよろしくお願いします!

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

SPECIAL THANKS

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

Top

