DBO☆ぶろぐ

 岡山国際サーキットを走る国際ライダーの怠惰な日常



8/1 岡山国際

2ヶ月ぶりの岡山国際!2ヶ月ぶりのGSX-R600です!

mo__t_8311.jpg
photo by ta-chi
久々で一人でダラダラ走ってもテンション上がらんよな~ってことで、
殺気立ってるライダーを求め、地方選ST600レースの前日フリー走行にゆたポンさんと乱入してきました。
yu21_8182.jpg
photo by ta-chi

1枠目は奥谷さん以外誰も走らないレベルのフルウエットだったのでキャンセル。2枠目から走行開始。
先頭でコースインしてウォームアップを済ませた後は、絡んでくれる熱い人を求めてコース上をウロウロ。
mo_8099.jpg
photo by ta-chi

ゆたぽんさん、奥谷さん、伊丹さん、武田さん、ハセヤン、角倉君、相馬選手、、、
表彰台に乗りそうな上位ライダーと絡みに行って走ります。



2枠目終了直後から降り始めた雨で3枠目はキャンセルでしたが、4枠目はなんとかウエットパッチで走行開始。

oku72_8185.jpg
photo by ta-chi


得意のウエットパッチに小躍りしつつ走り、途中奥谷さんと合流。
奥谷さんと2台、他のライダーをかき分け走ってたら、奥谷さんがWヘアピン1進入で角倉君とテポド~ン!!

テポド~ン_8320
photo by ta-chi

いや~、、久々の走行で正直40秒切れないんじゃ??
…と思ってましたが、国内ライダーには絶対負けられない!という意識が働いたのか?
ウエットパッチながら38秒半ばで周回でき、いちおう国際ライダーの威厳は保てました(笑)


車検を受けにやってきたヤクザ(笑)
・・・_8322

8耐お疲れ様でした会?伊丹さん武田さん明日は頑張って下さい会? 
よく判りませんが湯郷で堅気じゃない人達とご飯食べて中国道使って帰宅しました。



フォーム修正に取り組んでいる左コーナーですが、
もりぞー_0221 mo_8204.jpg
【左:ビフォー  右:アフター】   photo by ta-chi

微妙に カッコヨク 変わってません?? もっと練習して9月には変身します!(笑)

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dbo3th.blog67.fc2.com/tb.php/458-644d1091

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

もりぞー

Author:もりぞー
2012年もよろしくお願いします!

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

SPECIAL THANKS

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

Top

