DBO☆ぶろぐ

 岡山国際サーキットを走る国際ライダーの怠惰な日常

スポンサーサイト


8月色々。。。

いや~。8月ももう終わりですね。ブログ更新滞っていましたが、サボっていたというかなんというか、、、

かねてより闘病中だったお義母さんが亡くなったことも一因ですが、
そうでなくても例年8月は忙しく、怪我でもしようものなら即引退。ガレージごとバイク燃やされかねないので
ライダー生命の危機を回避すべく乗らずにやり過ごしてました(爆)


バイクはできないので何か別のを・・・ってことで、黒鯛もとめて夜な夜な釣り歩き。
キビレ_0634

子供の頃は毎日のようにやってた釣りも高校生になる頃には年に数回に減り、
以来10数年あまり水辺とは縁のない生活を送っていましたが、先日興味半分でやってみた黒鯛にハマッテしまい、、
この夏は週3ペースで通ってました。

気がつけば本気の人になってしまい、mixiでは毎日毎日釣りネタばっかり書いていたため
しまいにゃ『チヌゾー』さんとか言われる始末。
キビレ_0579

基本的にナイトゲームで、21時くらいから2時間ほどやって帰るというスタイルでしたが、

楽しかったぁ~~~~ヽ(´▽`)ノ!

カッコイイ魚です!!!
キビレ_0631

釣れてくるのはキビレ9割でしたが、真チヌもキッチリ釣ってます。
1258488221_3.jpg

それだとまぁ、結構楽しんでますやん。。ってかんじですが、
首にできた蛾?毛虫?かぶれがナホコスクールを期に悪化。病院行く羽目になったり、
水あたりで下痢したり、胃が雑巾絞り食らったように痛み、たまらず病院行ったら胃カメラ飲まされ「逆流性食道炎」と言われてみたり、、岩場で足踏み外して転倒。血まみれになりつつ竿折ったり、、、

蛾_0669 これがツナギの襟で擦れてさらに悪化…

結構ハードでした。。。 9月に向けて身体作ってたけど、さっぱりワヤですわ・゚(つд`)゚・



でもまぁ、後半には復活して、、
鳴門の朝日_0691

真鯛ブツ持ち_0735

とまぁ、鯛づくしの夏でした。

Comment

2009.09.04 Fri 09:30  

お久しぶりです(*・ω・)

チヌぞーとか吹きました(笑)
釣りとかサビキ釣りしか出来ないので羨ましいです・・・(*´Д`)イワシも終わってどないしよかと・・・

首のカブれ?ちょっとひどいすね…
ツナギで擦れてケロイドにならんように気をつけて下さいね。

でわでわ!頑張って下さい(っ´▽`)っ))
  • #-
  • ゆ~まん
  • URL
  • Edit

2009.09.04 Fri 15:39  

お久しぶりです! 

僕はルアー一本なのですが、手軽な場所でしかやらないので「食せる場所の魚を釣ってこい」とよく言われてます(笑)

首はラップ療法でなんとか治りましたが、まだ薄皮なのか?
時間乗ってると擦れて痛くなるんで、タオル巻いたり、クリーム塗りながら走ってます。

我ながら、そこまでして走るか~!?って思わなくもないですね(笑)
  • #vQU5PwVA
  • もりぞー
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dbo3th.blog67.fc2.com/tb.php/461-dbf1f052

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

もりぞー

Author:もりぞー
2012年もよろしくお願いします!

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

SPECIAL THANKS

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

Top

