DBO☆ぶろぐ

 岡山国際サーキットを走る国際ライダーの怠惰な日常



8/28 近畿SL

・・・というわけで、無事に夏も終わったので走行再開! 

MO_0065.jpg
photo by 4geo

4geoさん誘ってキンスポ走りにいってきました~!!


9月2日に岡山でGSX-Rに乗る予定だったので、

今日の近スポは   

『練習の練習』  『カラダ慣らしのためのカラダ慣らし』  


といったところでしょうか。


バイクに乗るのはほぼ1ヶ月ぶりですし、タイムは置いておいて時間乗ろうということになったんですが、、、

42秒台突入(笑)


42秒8が出て、あっさりNSFの自己ベスト更新してしまいました(笑)(笑)(笑)

MORIZO_0042.jpg
photo by 4geo


夏前より2Kg太ったし、気温高かったし、特段タイムが出る状況になかったにも関わらずベスト更新。


「何故か?」 

「毎晩釣り歩いていたのが良かったんじゃないか?」 



という結論に(笑)
午前中こそ、乗り遅れてる感丸出しの『痛い』走りだったんですが、午後は気分よく走れました!

MO_0027.jpg
photo by 4geo

先日のスクールでも講釈たれたんですが、
バイクレースは毎日練習する通常のスポーツと違い、実際に乗る時間が極端に少ない特殊なスポーツ。
そこの所をどう考えるかが大事ですね!


あ、ひさびさに撮影もしてみました。
いつも撮って貰ってばかりじゃ悪いので4geoさんを狙ったものの・・・ 全滅(´Д`lll)

ピット屋上から見下ろしで、こういうイメージだったんですが、、、撮れませんでした(泣)
2_8792.jpg

4geoさんの後輩さんは撮れたんですがね~~。。。
2_8788.jpg 2_8823.jpg

意地でも撮っちゃル!! といいたいところですが、走行時間がなくなるし、、、

悩める子羊と化したまさにそのとき、救世主が!!!

640_4o0720048010242450326.jpg
photo by yasu21

「4geoちゃんは俺が撮っておくから走ってきいな!」 

640_4.jpg
photo by yasu21

なんてカッコイイ台詞でしょう(笑)    お言葉に甘えてガッツリ走らせて頂きましたヽ(´▽`)ノ

640_ya.jpg
photo by yasu21


先日の虫かぶれの痕がツナギの襟で擦れてヒリヒリしてきたため、最後の方は首にタオル巻いて走ってました(笑)
ひさびさの走行でしたが、やっぱりバイクは最高ですね~!

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dbo3th.blog67.fc2.com/tb.php/464-e871cba2

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

もりぞー

Author:もりぞー
2012年もよろしくお願いします!

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

SPECIAL THANKS

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

Top

