DBO☆ぶろぐ

 岡山国際サーキットを走る国際ライダーの怠惰な日常

スポンサーサイト


8/31 岡山国際

9月の岡山国際はエリア・全日本と連戦なので大変です。

この日は4輪レースの翌々日だったため、
オイル処理だらけ(これがまた滑る滑る!)で正直マトモなコンディションじゃなかったですが
8・9日にある全日本枠でキッチリ走る為のカラダ慣らしって事でライバル達に混じって走ってました。

いや、、しかし、、

走行枠ごとにフレッシュ投入してる人、
走行終了後にエンジン降ろしてる人、はるばる横浜から練習来てる人  

等々と比べ、スロースタートだなぁと感じた次第。
NSFみたく簡単にベスト出たら最高なんですけど、そんな甘くないか(笑)

ようやく走り始めてはみたものの、自分の中でまだまだ盛り上がりに欠けてるというのが正直なところなので、
近スポ行って汗流そ~~!

8日は38秒とかで走ってたら 確実に殺される ので、テンション上げていこ~~~っと。

早速交換してみました!
ビフォー アフター


タンクのサイドカバー、、、
ベロ~ン_0771 サイドカバー_0773
走行中、吹き飛びました(´д`;)   便所裏ストレートに転がってたのをサルベ-ジして貰いました。


青木ゴルフの道。モトレボ直前通行止めの話が出てましたが今もその痕跡が。
サーキットから青木ゴルフへ 土砂崩れ_0777
朝来も親戚の家浸かったし、お祖母ちゃんは一時行方不明者扱いだったんで(大丈夫でした)
ほんと水害は洒落になってませんね。 


ラーメン食べたくなったのでテイクアップに寄り道。 


虎と龍  コッテリ+ハリガネ これ最強。 豚骨ラーメンの細麺好きにはたまりません。
ラーメン_0779


国際級のライダーが岡山国際でやれるST600レースは年3回なわけですが、、そのうちの2戦が同じ月て(´Д`lll)
盆と正月が同時にやってきたレベルのハードスケジュールです(T▽T)

Comment

2009.09.08 Tue 19:49  

日曜日は絶対応援に行きますので頑張ってください。
出来るだけ前のほう走ってね、でないと写真撮れないから。
  • #6EyMh6Ds
  • カメハッピー
  • URL
  • Edit

2009.09.10 Thu 10:50  

おおっ!楽しみにしてます!
バッチリ撮ってもらえるポジションでレースしないとですね(笑)
どりゃ~!おりゃ~!って鼻血出しながら激走します!
  • #vQU5PwVA
  • もりぞー
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dbo3th.blog67.fc2.com/tb.php/465-8e75ed14

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

もりぞー

Author:もりぞー
2012年もよろしくお願いします!

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

SPECIAL THANKS

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

Top

