DBO☆ぶろぐ

 岡山国際サーキットを走る国際ライダーの怠惰な日常



9/2 近畿SL

9/2 キンスポの話です。

XR_0593.jpg
photo by チエちゃん

現実に更新スピードが追いついてないですね~。
この日は4geoさん、さこっちぃ、久保店長さん達と走ってきました。
ススムックスさんと4geoさんの熱い戦いを楽しみにしていたんですが、ススムックスさん敵前逃亡(笑)
で、お流れに。残念~~。

僕は久々にさこっちぃと走れるんで、やる気満々(笑)
NSF_0151.jpg
photo by チエちゃん

4_8973.jpg

sa_8948.jpg

k_9066.jpg

20_9035.jpg

m_8927.jpg


だったんですが、NSFまたしてもクラッチトラブル(´・ω・`) 
XRは全然潰れないんですが、、、ハズレエンジンと諦めてカバーをセンタープッシュに交換します。

で、昼からはXRで走行。持ってきてて良かった~~。
o0720048010245736149.jpg
photo by yasu21

o0720048010245739398.jpg
photo by yasu21

o0720048010245736162.jpg
photo by yasu21

NDフィルターなる素敵レンズを入手したyasu21さん、、またキッツイ写真撮ってくれてます(笑)
yasu21 blog untitled    http://ameblo.jp/yasu-21/page-3.html#main

s_0475.jpg sa_0577.jpg
photo by チエちゃん

骨折者2名担架で救出~~っと激しい?日でしたが、転倒率99パーセントの男、4geoさんはまさかの無転倒(笑)
みんなに付き合って貰えてエリア前にいいトレーニングが出来ましたヽ(´▽`)ノ

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dbo3th.blog67.fc2.com/tb.php/466-cbc62565

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

もりぞー

Author:もりぞー
2012年もよろしくお願いします!

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

SPECIAL THANKS

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

Top

