DBO☆ぶろぐ

 岡山国際サーキットを走る国際ライダーの怠惰な日常

スポンサーサイト


ぼく、こくさいらいせんす~~~

前回の更新から一ヶ月空いてしまいました。。。

この一ヶ月、若干燃え尽き気味でバイクやサーキットとはあまり縁のない生活を送っていました。
当然、更新するほどのネタもなかったんですが、最近カラダを張ってネタを作ってしまったので更新再開です。。。


まぁ、ネタっていうほど大した物じゃないんですが、

アドレスでブッ転けました!!!


グローブ_1138




去年同様、仕事中に銀行帰りの住宅街で転倒。。。
普段は社用車を使っていますが、この日は天気も良く、久々にバイクに乗りたい気分だったので、
た~ちのアドレスV125Gを借りて意気揚々と出発。

その帰り道に事件は起こりました。。。

職場まで残り500mといった所、
ウネウネ~っとコーナーセクションを上っていくとゆる~い左コーナーの後に 


    __/
  /



な感じに一瞬フラットになってまた登り始めるギャップセクションがあるんです。
(こんな急じゃないですけど)


僕は国際A級ライダーですから、もちろん公道では飛ばさないわけですが、
そこを全開で抜けようとすると車体立て気味で一瞬フロントの加重を抜いてあげないと駄目なんです。
駄目なんです、が!横着してそのまま入ったら


ドンッ!!



リカバリーも糞もなく、ギャップに弾かれてフロントハイサイドしました。


た~ちのアドレスは去年に引き続き、またしても縦回転でボッコボコ
勿論僕もボッコボコ(笑)

ジャージにサンダル履きという、田舎の勤労青年を絵に描いたような服装だったため、
悲しいかな、一瞬でボロ雑巾に変身してしまいました。


あちこち擦りむいてるし、なんか肋骨も痛いですが、
去年の経験を元にフルフェイスをかぶっていたので顔面は守られました。

アッサリと僕を裏切ってひっくり返ってくれたアドレスは許せませんが、

僕の頭を守ってギッタギタになってくれた た~ちのヘルメットさん


あ・り・が・と・う!!!


手_1135 ブレーキレバー_1145





結論 : バイクは危ないので公道では車に乗ろう!  今日も3150(笑)

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dbo3th.blog67.fc2.com/tb.php/474-a93d3b2c

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

もりぞー

Author:もりぞー
2012年もよろしくお願いします!

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

SPECIAL THANKS

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

Top

