DBO☆ぶろぐ

 岡山国際サーキットを走る国際ライダーの怠惰な日常



10/28 近畿SL

ひさびさの近スポ、4geoさんと行ってきました~。

m_0289.jpg
photo by ta-chi
とりあえず今年はシーズン終了。GSX-Rも売却するため(誰か買いません??)レース予定も岡山の走行予定もないのでモチベーションのモの字もないですが、20度越えの気温の中で走れるのは今年最後だろうしってことで、、、

4geoさんと秋の走行を楽しむことにしました。
4_0019.jpg
photo by ta-chi

9月の岡山全日本以来バイクには乗っていなかったので、まずは得意のXRから。
ボチボチ準備して走行を開始するんですが、なんかぎこちない

入力が強かったり弱かったり~で、乗り遅れ感バリバリ。
コレじゃいかんな~と思いつつも間近にレースもないし、まぁ、、、タイム出なくてもいっかぁ~(笑)

m_9749.jpg
photo by ta-chi

そもそも今日は走るよりダラダラとダベりたい気分。
ちょろちょろとピットインするんですが、走行やめても、た~ちが撮影ポイントから帰ってこない。

うううっ、、、


カメラ構えてくれてるのに、走らないのはなんか悪い気しません??

m_0407.jpg
photo by ta-chi

てなわけで、久保店長さんやjgsさんと和気藹々とシャベリまくりな4geoさんを横目にバンバン走る羽目に

チエちゃんも撮ってくれてるし、走らにゃバチが当たるでしょ~~(笑)
mc_0028.jpg
photo by チエちゃん


てなわけで、近スポ初登場のはせちん&パルプンテ軍団や
h_9711.jpg
p_0310.jpg
photo by ta-chi

久保店長さんや
k_0172.jpg
photo by ta-chi


jgsさん達とぐるぐる
j_9850.jpg
jgs_0279.jpg
photo by ta-chi


走ってるウチに乗れてきてイイ感じに
でもまぁ~、なんだかんだ言いつつ走るの好きなんで、走ってると楽しくなっちゃいますね

m_0395.jpg

これでさこっちいがいたらまた殺伐とした楽しさが加わって言うことないんですけどね~~。
早く骨折治して貰いたいものです(笑)

Comment

2009.11.04 Wed 10:36  

11月後半からは走れるはず?寒いですが・・・
  • #-
  • さこっちぃ
  • URL
  • Edit

2009.11.04 Wed 10:51  

骨折明けの、ヨボヨボのおじいちゃん走りを見せつけてくれ!
急に寒くなったね~~。そろそろウォーマー必要やね(^_^;)
  • #vQU5PwVA
  • もりぞー
  • URL
  • Edit

2009.11.04 Wed 16:34  

今シーズンおつかれさまでした。陰ながら応援させてもらいましたが、いかがでしたか?売却?来シーズンはどうされるんでしょう?
  • #-
  • じゅん
  • URL
  • Edit

2009.11.04 Wed 21:05  

うほっ!KXが走ってる^^

休業始まりが1日のびてこの日も仕事に。。。
おいらも行きたかったなぁ^^;

また一緒に走って下さいねぇ^^
  • #IU.EsdZE
  • YASU
  • URL
  • Edit

2009.11.06 Fri 14:51  

じゅんさん

お疲れ様でした!
今シーズンはライバルにも恵まれ、ひさびさにレースらしいレースが出来たような気がします。
そしてなにより怪我もなく、平和で楽しくレースできましたよ(´▽`)ノ
来シーズン、車両が変わるんですが排気量は変えず600ccで走ります~。
  • #vQU5PwVA
  • もりぞー
  • URL
  • Edit

2009.11.06 Fri 15:00  

YASUさん

KXが6台くらいいましたよ!
タイム出すところが違いすぎて正直MH以上に絡みにくかったです(笑)

なかなかご一緒できないですね。そのときはNEWツナギ見せて下さい~!
  • #vQU5PwVA
  • もりぞー
  • URL
  • Edit

2009.11.07 Sat 10:24  

シーズンお疲れ様でした!
売却?! 
を見てドキドキしましたが来年も出られるんですね(ほっ)

やっぱりカワサキでピレリですか?(笑)

僕は来週のモトレボが最後です。 でも寒そぉ~(××)

あっ!インナー買いました(^^)
また、お話ししに行きます!

2009.11.09 Mon 21:48  

アールさん

もちろん来年も走りますよ~。何にするかはまたそのうち(笑)
モトレボ頑張って下さいね~~!!応援してますよ!
  • #vQU5PwVA
  • もりぞー
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dbo3th.blog67.fc2.com/tb.php/479-8f936a78

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

もりぞー

Author:もりぞー
2012年もよろしくお願いします!

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

SPECIAL THANKS

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

Top

