DBO☆ぶろぐ

 岡山国際サーキットを走る国際ライダーの怠惰な日常



11/8 近畿SL

今回は珍しく日曜日の近スポ行きです。

mo_0526.jpg
photo by ta-chi




4geoさん
sigeo_0942.jpg
photo by ta-chi


yasu21さん
yasu21_1509.jpg
photo by morizo

久々にご一緒なyちゃんさん
hiro_0957.jpg
photo by ta-chi

すーやさん
gi2_1721.jpg
photo by morizo


と、ワイワイやりながら走行しました。


いや~、それにしても日曜はEXPライダーの多いこと
hiro_1775.jpg
photo by morizo


その中でも、KIDSライダーの速さといったら 
taiki_c1547.jpg
photo by morizo

toy_1374.jpg 27_1630.jpg
28_1386.jpg 30_1319.jpg
photo by morizo 

学校の都合か、平日に遭遇することはないんですが、 恐るべし です
子供はバイクで遊んでないで勉強!勉強!(笑)  でないともりぞ-みたいな社会不適合者になるぞ~

た~ちがお昼寝モードに入ったので、昼からは久しぶりにライダー兼、カメラマン。
来年の車両、予約受付開始すらしてないので気楽なモンですわ~。走って撮って、と楽しませて貰いました

シャッタースピード高めでしたが、久々にしては上出来かな?(笑)
ま、、スローシャッターしてもカメハッピーさん&yasu21さんにはマグレでも敵いませんけど


前回の日記で『こんな陽気のなか走るのは今年最後になるだろう』的な事を書きましたが、大ハズレも良いところ
青空ピットと言うことも手伝ってか、直射日光をモロに浴びてかなり暑かったです

皆さん、また行きましょうね~!

Comment

2009.11.13 Fri 17:48  

キンスポに行くの日曜にすればよかった~!^^

僕は土曜か日曜に行くのでKIDSライダー達とは一緒に走る機会が多いんですよ。。。
あの速さはホンマに恐るべしです^^;

後ろを走らせてもらって、勉強させてもろてます^^
  • #IU.EsdZE
  • YASU
  • URL
  • Edit

2009.11.17 Tue 15:30  

土曜日に行かれてたんですね~。メッチャニアミスです(^_^;)
なにやらとんでもないタイムで走られているようですね。一度ギャラリーに行きちですわ(笑)
  • #vQU5PwVA
  • もりぞー
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dbo3th.blog67.fc2.com/tb.php/480-df4f4914

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

もりぞー

Author:もりぞー
2012年もよろしくお願いします!

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

SPECIAL THANKS

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

Top

