DBO☆ぶろぐ

 岡山国際サーキットを走る国際ライダーの怠惰な日常



DOKUSATSU

ポイゾナーDBO! 32RACINGのワッペンが地獄の底から召喚されたので紹介しよう。
IMG_5681doku.jpg
 見たまえ、諸君。
 このクオリティの高さは神懸り的だ。

何を隠そうオレ自身、最初コイツ見たときはあまりのやっちゃった感に
ケツの穴からカリントウが飛び出てしまって後始末が大変だったくらいだ。
デザイン担当、矢野Pさん曰く「デザインも無難だしこれだったら貼ってあげてもいいかなー」
などどナメたことを言わせないようにキッツイ奴いっといたとのこと。軟派な坊やはお断りだ。

大体最近のノービスライダーはなんだ。
じじいのファックの方がまだ気合いが入っている!!

……などと馬鹿にされたくなければ
貴様等も早々にこのワッペンを貼って漢(オトコ)を見せることだ。漢をよう!

DOKUSATSU
……てなわけで、PEE'Sで受け取ったあと名神使って東大阪へ。
「社長!ボクを男にして下さい!!」ワッペン3枚握りしめてジニアスに持ち込み。
IMG_5666katapad.jpg IMG_5675pdp.jpg IMG_5676dokuinu.jpg
いつの転倒か知らないけれど割れてた
右肩のパッドを交換して貰いつつ、作業して頂きました。
(ジニアスパッドはヘルメットと同様の原理で割れて衝撃を分散させる仕様です)
ワッペンのラッピングも他メーカーと違い、切りっぱなしではなく丁寧に巻いてケブラー糸で縫って下さるので好感度高し。

PEE'Sはいいとして、毒殺とか秘密結社とかもうワケがわかりません。
でも見てるとなんだか和みますね。カッコヨス。
DBOワッペンも作ろうかな?チームシャツも欲しいなぁ。どなたかサポートして下さい!

OH!垣さんは装着済。ヒロ・豊BOYさっとんロクハンますの5名は強制。
ヒロさんは柔術着に装着してフィリピン人教官をファックするそうだ。若干余ってるので欲しい人は言ってくれ!

Comment

2006.07.04 Tue 00:56  いいですね~

kill 'em all! metal up your ass! みたいな。
ワイにもひとつ分けてくだされ♪
  • #-
  • こけさん@TLS
  • URL
  • Edit

2006.07.05 Wed 11:48  

こけさん1枚入りました~。僕のオナラで皆殺しです。ぶりぶり。
  • #vQU5PwVA
  • もりぞー
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://dbo3th.blog67.fc2.com/tb.php/50-de31f49c

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

もりぞー

Author:もりぞー
2012年もよろしくお願いします!

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

SPECIAL THANKS

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

Top

